スポンサーサイト


黒海、vs某准将さん

みなさん、こんばんは!

黒海での戦い、続編です。

お相手はジオン准将さんです

この方とはマッチしたことが無かったような気がしますがデミトリーをパイにしてるのを見て

「あれ?見たことあるかな?」と思いました、、、ん~・・・どこかの動画で見たのかなぁ?

最近は同じ方とのマッチがほとんどで(日が変わっても・・・)相手の編成や戦い方は

だいたいわかってるつもりですが、この方はマッチした記憶が無かったので

グダグダしてるうちに敗戦となりました><

こちらは【赤のガチキャスバル隊】でした、まだまだこの編成は一考の必要がありますな。。。

アカハナが当てなさ過ぎて泣けてきます><;    対戦ありがとうございました。




テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

残念です。

終盤 落とせそうで落とせなかった(耐えられた)のが、2・3有り これが効いてきました。
更には、相手の方が、盾の代わり2度武器破壊で逃れたことも 勉強になりました。
最後 母艦の有る無しは やはり 大きいです。

これは実に惜しい、でも見てる側には手に汗握る
面白さという、、、サーセンw
てか、もうちょっと当てろよ大佐!って突っ込んでしまいますたw
世間では仕事しないニート大佐といわれてますが
それでもゲルググ乗ってる大佐はジオン1カッチョエエですYO!!

そろそろ仙台行きたくてウズウズしてるんですが
クワトロさんも来れたらいいな~

美味しい店あったら教えてくださいませww
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

