スポンサーサイト


今日の黒海。。。

みなさん、こんばんは!

またまたお久しぶりです^^

昨晩はF-15さん、ギロロさんと夜中2時頃まで並ビルってました

お二方、ありがとうございました!

さて、本日日曜日は朝から車の修理でカーディーラーへ行きました。

お昼ごろ修理が終わり、そのまま、また突貫。。。今日は私の好きな黒海

第1、2戦目はまぁまぁ普通なお相手との戦いでしたが、その後は某少将、某准将、某DQNな大佐との

連戦で疲れました その旨マクガイバーさんにメールをするとマクガイバーさんの方は

いたって平和だったとの事 ただジムストの格闘が当たらないと嘆いてましたね

ここで我が家のキシリア様より帰還命令が出てしまったので残りをCPUで終わらせて帰還しました

で、まぁこの最初の某少将との対戦です。。。某といっても名前は動画見れば出てきますが(爆

このお相手との対戦は、こちらも引きこもって戦えばなんとかなります。

対戦の参考にでもなれば・・・     対戦ありがとうございました。


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お見事です!

母艦が最初に落とされた時には、ドキドキしましたが
その後の冷静な対処での勝利 お見事です。
精鋭部隊にビーバリが 利いてましたね。
もう一度見て 勉強させて頂きます。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

