スポンサーサイト


古株さん?

皆さん、こんばんは!

最近ランキングとか見ると「あれ?この名前しばらく見なかったけど・・・」っていうのありませんか?

今回の相手もあれ?って感じでそういえば前に見たな~っていう相手、、、かな?

トリはとりあえず無視して(笑

デニムが開始5秒で落ちましたが結果オーライで(爆

これで援護射撃が出なくなったと思えばお安いもんだ?(いや決して安くは無い><)

この方、マクガイバーさんも対戦されてますがその時とはアムロの盾が変わってる様でした。




テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お見事~☆

ザクが紙切れのように・・・(^^;
「シャア少佐~」のアカハナの台詞の後の、シャアの再出撃が個人的に良い演出でしたw
御相手に関していうと・・・トリアエズの動かし方は上手かったと思いまふ。

出墜ち乙

行き成りの出墜ちでした。
ニナ鳥バレストでしたか~、嫌だ嫌だ。
私も この方と当たった事がありますよ。

カズさんの シャアゲル装備も凄そうです!!
先読みに 時計に ラスシュー ・・・・、「きゃ~っ」

こんばんは☆
ブログ復活ですね^^
また覗きに来ますよ!!!

最近、友人に勧められて、ニコニコに動画を載せ始めました(^0^)

マクガイバーさん、こんばんは!
今日(10/9)は残念ながらマッチできずに・・・><
また今度よろしくお願いします!


OTTOさん、こんばんは!
生け贄でのギミック相手は疲れます・・・;;;
最近はちょっと?強めのデッキを組まないと
勝てなくなってきました><


セブンさん、こんばんは、お久しぶりです!
完全復活とはいきませんが、少し動画もアップしようかなぁ~と^^;
でもなかなか良い対戦が撮れないんですよね~・・・
相手はメガトBD2とかで・・・
セブンさんの動画いつも見てますよ!頑張って下さいね^^
セブンさんの、セブンていう意味がニコ動のアカウント名でわかりました^^;
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

