スポンサーサイト


ぞおめ(zoome)終了に向けて・・・・・

皆さん、こんばんは! お久しぶりでございます!

なんか~ぞおめ(zoomeって入れるとそうなるのでそのまま)が終わるということで

ぞおめのうp主さんたちが過去・思い出を物語っておりますなぁ~・・・・・

さしずめビルダーが終わりそうな、プレイが終わりそうな雰囲気でちょっと寂しさを感じております

んが!まだまだビルダーは終わりませんし、うp主さんが引退するわけでは決してございません!

どうぞご安心を

確かにぞおめが無くなってしまうのは非常に寂しい・・・

非常に使い易いサイトでありましたので課金が始まるまでは非常に重宝しておりました

残念ながら今月で終了ですが、われわれビルダーうp主は永遠に不滅です!(えっ?

これからは他の動画サイトに移動しての(既に移動済ですが・・・)活動は続きます。

さて、長いあいだお世話になりました zoomeの運営様

こんな所でお礼を申しても、たかだか個人利用者が申し上げても声は届かないと思いますが

本当にありがとうございました!



さてさて最近の様子ですが、一応毎週ビルっております。

が、なかなかゆっくりした時間が取れないので時間限定でサーッと行ってサーッっと

帰ってくるみたいな感じですね

みなさんと偶然マッチできることを祈ってこれからもまた出撃していきます!

今後ともよろしくお願いしますね~~~

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ^^

カズさんのブログが更新されてる^^

私もカズさんと同じく?(それ以上かな(笑))毎週ビルダーをやってます^^
市内のゲーセンから撤去されない限り出続けます^ー^

クワトロさん、こんばんは!
ちょっとだけ更新か・・・これからまたちょっと書こうかな^^;
また時報で遊びましょう!

再会

WAO!
ブログが 復活しております!!
 
また お邪魔させていただきます。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

