

リ★ケ★ス★ト★まっつり(Forever★)

(↑↑↑「つ」は限り無く「ち」に近い「つ」の発音で
ではみなさん、ご一緒に声に出して言ってみましょうwww
マッチと祭りを掛けてみましたwwwって長々と書かなくていい?www
つかどうでもいいwww)

みなさん、こんばんは 元気にビルってますか

さて今週末、25日(土曜日)にナンバーズ時報を開催ダYO~

まずは時間と戦場、いくぜぃ 夕方18時から20分おきに8戦で、
1・2・5・6戦目は宇宙。 3・4・7・8戦目はコロニー優先の地上。
ちょっとややこしいですが王様ルールと言う事でおつき合い4649~
戦場は当日、時報マッチ掲示板に書き込みしまっさーーー

続いてレギュレーションは
コスト130までの機体なら何を使ってもおk
援護ブラキシはリアル階級少佐までの方は使用可能だス
コジマ・ハモン辺りは使い方を見誤らなければおkおk
カスタムはEXAM系・援護射撃・ラスシュー・伏兵禁止でいいかい

ICはナンバーズで、コストは900でお願いしまっせ

ではでは久しぶりの熱い対戦、待ってるZE4649~

P.S. 
ナンバーズ以外の方の飛び入り参戦、激しくウェルカムぅ~

※対戦動画撮ります、うpご了承でw

時報マッチ掲示板へ GO

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

