スポンサーサイト


動画移転初うp。。。

みなさん、こんばんは

早速ですがヨウツベに初投稿の動画です

え~元々はzoomeの方に最後の記念として土曜日に撮った動画を上げる予定でしたが

時間が間に合わずに終了~

最後を飾るには十分過ぎるお相手との対戦動画だったのですが

まぁ移転初動画としてでもオッケーですのでこちらヨウツベでご覧ください

さて、そのお相手とはコスト1200の中将さん

あ~あ、またえらいの引いても~た~ なんか最近引き運(マッチ運)悪いなぁ~

でもね~編成は良いんですよ~一応ロマン風だし、援護射撃とEXAM入ってないし・・・

せっかくの編成がコスト1200ってことで台無しです、勿体無い・・・

動画移転初うp ( 中将様)



            
音が出ます、ご注意ください

なお、今後は基本的に相手のIC名は隠しませんので悪しからず

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コスト落としかぁ

中将のコスト1200は悪意満々ですね><
盾無しガンキャもやはりラスシューでしたし(笑)

おまけにガンダムの02盾は似合わないなぁ^^;と思い見てましたらビーバリ付き・・・
納得しましたwww

唯一救いなのはWB隊で援護ブライトを使ってないところですかね^^

それにしてもメーカーの放置が酷過ぎですねTT
GCBに変わるゲームを開発してくれればなぁ

おじゃまします。 ギロロです。
中将ですか・・・・・
今回の勝負(同コスト帯では)、カズさんが上手でしたね。
すっとしました!

動画も続けて拝見できそうですので、ホッとしてます。

よかった、よかった!
また、おじゃましますYo!

これなら、僕にだって!

動画拝見しました!
ユーチューブに引っ越しされたんですね。
これだったら、私にも観れますので 今後UP時には 必ずチェックさせて頂きます。
お相手の方は、ちょいと名前を聞く(目にする)方ですね。
見事な 勝利でした。
勉強になります。

コメントのお返しで~す!

クワトロさん、こんばんは!
確かにね~1200で下狙いってのがどうも・・・
デッキがうざく無い事がコスト落としの免罪符には
なりませんからね、、、だったら准将まで階級下げて
この編成で出ればいいだけの話であって、中将という
階級でこれをやる意味がわかりません・・・
メーカーねぇ・・・もう・・・


ギロロさん、こんばんは!
ギロロさんもヨウツベにお引越ししましたね!
まぁ相手のデッキが強デッキじゃ無いのと援護や
EXAMが入っていなかったので勝てたようなものです
他の人なら狩る気満々ですからもっと酷いデッキを
使ってきますので勝てる訳無いとは思いますが・・・
いずれにしてもコスト落としはダメって事で!
せっかくのいい編成がコスト落としで名前を汚してる
ほんとに勿体無いです。。。


OTTOさん、こんばんは!
えぇ、ヨウツベにお引越ししましたよ!
これからよろしくお願いします m(_ _ )m
zoomeはもっとアナウンスとかがしっかりしてれば
課金でも続けていたとは思いますが、あの対応では・・・
今回の対戦は相手のデッキが普通だったので勝てましたね
大抵は強デッキ・援護・EXAM入りでまともに相手すら出来ません;


お相手の方ここを見てたら・・・せっかくのいい編成、
中将にこだわり無いのなら准将に降りてやりませんか?
最初は准将に落ちたらいろいろ言われるでしょうが
その時はここのコメント蘭使って「准将でまったりしてます」
とでも書いていただければ嬉しいです。

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

