スポンサーサイト


(訂正版)zoome閉鎖による・・・

みなさん、おはようございます

とうとうzoomeが課金スタートである意味『閉鎖』となりました

zoomeへの投稿は「これでおしまいだぁ~」←ラル風

で、次回からは以前使っていたPeeVeeに戻ります、アドレスは↓↓↓

http://peevee.tv/2g_mypage.jspx?usernumber=231305

多分、上のクリックで飛べると思います。一応登録してある名前は「gcb0079」です。

上記のクリックで行けない時は「gcb0079」をお探しくださいませ m(_ _ )m

ちなみにまだ新規投稿はありません・・・・・

が、zoome最後に上げようと思い土曜日に黒海に出撃した動画があるので

早めにうp予定です

昨晩「最後に~!」と思ってあげようと思ったら皆さんやはり集中してうpしてたのか

なかなか繋がらずにシンデレラ時間を迎えてしまってうp出来ずに終了~

いや~zoomeのうp最後を飾るに相応しい○○○な相手との1戦だったのですが

仕方ないのでPeeVee復活記念動画として上げますわ

ではでは、みなさん更新頻度は落ちてますがビルダーのある限り

頑張っていきまっせ~

<訂正事項>
◆え~っとPeeVeeに戻ると書きましたが、先ほどうpしてみたらやはり画質が
良くありませんでした
なのでヨウツベに行くことにしました、テストでヨウツベに投稿してみたら
結構画質が良かったので
ページはこちら↓↓↓
http://www.youtube.com/user/GCB0079KAZU

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく、顔を出しておきました。


ゆうつべはこのタイミングで投稿動画サイズの上限が10分から15分に伸びました。
まさにビルダー対応w

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんばんは!
早速ありがとうございます!ヨウツベアカウント取るのめんどくさかったっす;;;
ちょうどいいタイミングで投稿可能時間が延びたんですね~^^
いいことだ~。今後ともよろしくお願いします^^/
少しzoomeも考えて欲しいものです・・・まったく、、、しかもユーザーに
直接のアナウンスも無かったですよね?
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

