スポンサーサイト


マテさん、リ☆ケ☆ス☆ト☆マッチ♪

みなさん、こんばんは

お久しぶりです

今回はマテさん立ての時報マッチの模様です。

ボボッと動画だけ置いていきますのでぜひご覧くださいませ。

次回はマテさんも参加してくださいね

時報マッチ参戦&対戦の方々、ご苦労様でした

そしてありがとうございました

ガンダム単機戦、第1発目。



            
音が出ます、ご注意ください

ガンダム単機戦、第2発目。



            
音が出ます、ご注意ください

ガンダム単機戦、第3発目。



            
音が出ます、ご注意ください

ガンダム単機戦、第4発目。



            
音が出ます、ご注意ください

藁藁対決、第1発目。



            
音が出ます、ご注意ください

藁藁対決、第2発目。




            
音が出ます、ご注意ください

以上です。

一般参加のさんちぇすさん、対戦ありがとうございました

また次の機会にお会いしましょう

そのときはぜひこちらでも動画を撮らせていただきたいと思います

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
あの時は・・・Gブルに驚いて、ガトーの登場に吹いてw、
カスタム手加減でズッコケました。
カズさんの遊び心満載さに脱帽ですw
最後は後方不注意w
母艦に気付いてなかったんです(^^;
対戦、ありがとうございましたww

今回は時間が合わず参加できませんでした…残念。
良マッチでよかったですね(^O^)

コメントのお返しで~す!

マクガイバーさん、おはようございます!
Gブル藁、、、楽しんでいただけましたか!?^^
手加減が発動してよかったです~w
Gブルのビームキャノンってかなり威力があって
ビックリしました!!!
対戦ありがとうございました!

キートンさん、おはようございます!
いいマッチが出来て楽しい時間を過ごせました
またキートンさんともマッチして遊びたいです!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

