スポンサーサイト


ミキッチさん静岡遠征記念時報マッチ!

みなさん、こんばんは

遅くなりましたが、先週土曜日時報マッチのご報告です

じつは動画アップするかちょっと迷ったのですが・・・・・

え~今回の動画、画面に黒線が
非常に多くて見えづらいです


ご了承くださいませ m(_ _)m

この東部ゲーセンはビルダーが窓際にあって、光満載

なのでカメラに入る光量が多くてこうなってるものと思われます。。。

見えづらいのですが皆さんご容赦願います m(_ _)m

さて時報マッチ第1戦目は、orzさん

こちらはラル隊、ラルと0079ラルグフ、アコースとゼイガンに陸ザクIIを与えて・・・

コズン持ってない 艦長は0079ハモンさん。

orzさんは宇宙から地上に降りた最後の天使w、もとい・・・第603技術試験隊でした

宇宙のロマン部隊 地上のロマン部隊の対決、非常に楽しかったです

orzさん、対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

第2戦目は、今回の主役 ミキッチさん

こちらはザビ家デッキ、デギンパパにはギロロさんいわく「ありえないカスタムw」が。。。

ミキッチさんはシャア隊 しかもシャアにはあのカスタムが

たくさん楽しませていただきました

ミキッチさん、対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

楽しい時報マッチの時間は終わってしまい

延長戦に突入

そこでマッチしたのは・・・・・ジゲンさん

今回はザク・ジム戦だったのでアッガイではないとは思ってましたが

現れたのが赤いMS満載で・・・・・でもパイは一緒みたいな

こちらのパイは相手が女の子ばっかりだったのでちょっと遠慮したんか、当てね~

しかもアコースは盾2枚残したまま落ちるとか・・・わふぅ~

ジゲンさん、対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

第4戦目、延長戦のあと、ユウ・Sさんからメールでマッチのお誘いが

コスト950の中尉戦、こちらはラル隊に武器強化&脱出低付けで950に

対するユウ・Sさんはやはりシャア隊でしょう

シャアとハマーンかなぁと思ってたら・・・・・

デニム、艦長ドレン、シャアと出てきて3人目はジーンあたりか?と

出てきたのは、ガ、ガ、ガ、ガースキー!?

いったいユウ・Sさんの身に何があったんだ

まぁカード忘れたとかかな 

え~そのガースキー・・・すごい活躍です当てるわ攻撃力凄いわ、で

あっという間にラルがご退場

今回特例のザク以外の機体で参戦してみましたが、扱いが難しかったです

ラルグフ0079Verのコスト90のを使ったんですがカスタムにフルスロ入れて掻き回すつもりが

自分がグチャグチャに・・・素直にオプブがよかった

ユウ・Sさん、対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

ミキッチさん、静岡まで遠征おつかれさまでした

時報マッチにご参加のみなさまありがとうございました

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが時報マッチお疲れ様でした^^
やっぱり店内対戦は良いッスね♪
静岡まで来て下さいましたミキッチさんにはホント感謝ッスv-398
そろそろ仙台出撃も考えないとですね^^
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

