スポンサーサイト


気分転換。。。

みなさん、こんばんは

え~・・・また気分が沈んだので

気分転換に背景とタイトルを一新です

まぁ嘆いても仕方ないんですけどね、、、自分じゃどうしようもない

隣に居る人なら頭小突くことも出来ますがw

遠く離れた県の人じゃどうしようもないです。

コスト落としやめろとかサブカで俺TUEEEE~やめろとか

ブログにも書いたからってどうなるわけじゃ無いんですけどね・・・・・



さてさて今日も模擬戦行ってきました、木曜日ほどひどくは無かったですが

木曜日にマッチしたサブカ君とまたマッチ ま、これはどうでもいいや

面白かったのは確かニコ動画に以前アップしてた方ですね

ヨルムンガンド×2機、ソーラーレイ1機、動けるMSは1機も無しってどんだけ~

でもねカスタムがEXリミ解でソーラーレイがあんな早く動くかいって

突っ込みいれたくなるくらい早く動いてて面白かった残念ながら動画は撮ってない

こういうのに限ってね~ あっ、こちらはサイコミュ2機でした。

もちろんこちらの勝利でしたが、勝てる分だけ残して溶かしていただきましたwww

最後、ソーラーで焼かれたジオングヘッドがラスシューかましてるのには

声を出して笑ってしまいました 溶かされてなくなったはずなのにね・・・笑



で、動画は、、、最近ほかの方も使ってらっしゃる格闘MAで出撃してみました。

トクワン・ビグロ、デミトリー・ザクレロ、ケリィ・ヴァルヴァロ

カスタムは全機オプスラ、私にはオプスラがちょうどいいです。

艦長はキシリア。

現れたお相手はメットバニング・アレックス、パイスーベイト・FA、艦長ジャミトフ。

強行軍デッキですね~

こちらはパイレベルがみんな1だし、こんな高火力デッキに勝利は厳しいので

自分的勝利ラインを設定。。。予備戦は勝手に減るとして相手を残り1機にすれば

オッケーかなと合格ラインを設定

が、しかし、まぁ、あれだ、、、無理だった

もっとガツガツ行けば良かったかなぁ~?格闘デッキで引いちゃいかんね・・・。

ま、でも格闘デッキは使ってて楽しいっす

対戦ありがとうございました。



            
音が出ます、ご注意ください

あと、今度の日曜日23日にナンバーズICで時報やろうと思います。

後日掲示板に詳細発表予定。

軽く予告・・・これが最後のナンバーズIC少尉戦となるかもしれません、、、

結構みなさん中尉にあがってらっしゃるんですね~

今後はナンバーズIC中尉戦になるかなぁ~???

レギュはザク・ジム戦で

速報を。。。。。待て




前記事にコメント頂きました、○ゲンさん、ハインケルさん

ありがとうございました m(_ _)m

また今度時間合うときにでも偶然マッチ(時報でも可)狙ってやりましょう!!!




時報番号

またナンバーズ時報マッチの番号貼っておきますね

ただ、、、抜けがあるかもしれません

そんな時は“ ごるぁ~抜けとるぞ~ ”と容赦なくお申し付けくださいませ(笑)

00 トモヤさん (ジオン軍)
01 スカル小隊さん (ジオン軍)
03 ■リドさん (連邦軍)
04 クワトロさん (連邦軍)
08 ハインケル (連邦軍)
11 ひでまんさん
12 もっちさん (ジオン軍)
13 私め (ジオン軍)
14 係長さん
15 F-15さん (ジオン軍)
19 マテさん (ジオン軍)
21 高校生ビルダーヒロさん (連邦軍)
22 アキさん (連邦軍)
24 ラッチさん (連邦軍)
27 Noguさん (ジオン軍)
31 KINGさん (連邦軍)
33 ヒデさん (連邦軍)
38 ぬけさくさん (連邦軍)
42 シスさん (連邦軍)
44 AGOさん (ジオン軍)
48 ユウ・Sさん (ジオン軍)
50 キートンさん (ジオン軍)
55 ギロロさん (ジオン軍)
66 M2さん (ジオン軍)
70 マウントさん
77 ブリンドルさん (連邦軍)
78 アレックス@さん (ジオン軍)
79 ミキッチさん (ジオン軍)
87 高校生ビルダーダイスケさん (連邦軍)
88 88ウォリアーズさん (ジオン軍)
90 テイムさん (連邦軍)
91 たまさん
96 マクガイバーさん
99 ロハンチャーンさん (連邦軍)

357 ジ○ンさん (ジオン)





追記、追記で申し訳ない

そういえば木曜日出撃したときに偶然マッチ発生

富山のセブンさん お久しぶりでした

ニュータイプ部隊との戦い楽しかったです この日一番の楽しい戦いでした

対戦ありがとうございました


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

祝・新装開店

おじゃまします。 ギロロです。
衣替え、ご苦労様です。
今後ともよろしくお願いします。

追伸
速報お待ちしております。

こんばんわ!
リニューアルされたんですねw

動画拝見しました。
専用のパイロットが使うとカッコ良いですw
赤厨デッキはMAと相性悪いですよね(T_T)。
お互いのんびり楽しみましょう!
時報マッチ楽しみに待ってますw

こんばんは

カズさんのブログが見れなかったのでどうしたのかな~と心配しました。
リニューアルしていたんですね(^.^)安心しました。

23日は楽しみです
明日少しGCBやりに出撃してこようかな~(^.^)もう日曜ですね^_^;

リニューアルだったんですか?
心配でしたが良かったです。

ところで以前の記事は消えてしまうんでしょうか?
ナンバーズのナンバー一覧は便利だったんですが…



ちなみに、私のMAは格闘というよりも赤厨です。リーダーともいいますがf^_^;

こんにちは♪
お久しぶりです^^
と言っても、記事は頻繁に見に来てますよ(^-^)v

模擬戦、対戦ありがとうございました☆
ifサイクロプス隊、鹵獲アレックスでしたね!!!

こっちのシャアゲルは、かなり前に時報マッチした時のカズさんの編制を参考に組んでみました(^0^)

気分転換ッスね♪

確かに木曜日の模擬戦は酷かったですねv-356
29連勝中のOM○GA.Rとかコスト落としのブル○准将とか(笑)
まともなお相手はセブンさん位だったかなv-411

これからもGCBがある限りテキトーに楽しんでいきましょうv-398
23日楽しみですv-363

お久しぶりです。
時報マッチ参加したいですね~。
最近は、ビルダーぜんぜんやってなくて…、最後が
前回の時報マッチでした。
もう、腕は、紙のようにペラペーラですが、
やっぱり楽しいビルダー、いまから、デッキを考えなければwwww

ギロロさん、こんばんは!
ハイ!お疲れ様でした!昇格戦!見事中佐昇格おめでとうございます!
昇格祝いの時報マッチやりましょう!これからの更なる活躍を
期待しています!昇格祝いオフ会もやりたいですね~。


マクガイバーさん、こんばんは!
先週は散々なマッチでしたね;私も同じです。。。
まぁ怒りはどっかに置いといてノンビリ楽しみましょう!
格闘MAはほんとに面白いっすね~、使ってて思ったのですが
ビグロよりザクレロの方が黄色範囲使い易かったです。
マクガイバーさんの3連星を全機ザクレロにしてみては!?


スカル小隊さん、こんばんは!
ちょっと先週のマッチ、うんざりが酷くて落ち込み、、、気分一新!
この不景気で見に来られたみなさんの金運も上がるようにと
黄色系のブログに変更ですw
日曜日のジム・ザク戦楽しみにしてます!急に中尉戦ではあれなので
今回は最後の少尉戦にしようかなぁ~と思ったりしてます。


キートンさん、こんばんは!
キートンさんもマッチが酷くなってきている様ですね・・・
酷い相手はこの期に及んで、、、ここまで来て、、、出した答が
コスト落として階級維持とかドテンプレとか意味不明です・・・
勝率・連勝にこだわって何があるんでしょうか?最後なら
GCBを楽しんだ方がいいと思うのですが・・・あっ!?
「とにかく勝つ!」っていう事だけに楽しみを求めてる人たちなのか!?
考え方違うので相手の脳内わかりませ~ん;;;
キートンさんはリーダーの使い方上手ですよね~、私なんか今回の
戦いで一回もリーダー使ってませんでしたね(汗
途中で何回も使おうとは思ったんですよ!いやまじでほんっとに!(笑


セブンさん、こんばんは!
ご無沙汰してました!ビルダーのホームページのランキングのポイントが
増えてたのでプレイしてるのは存じておりましたよ!
あのデッキは「今度模擬戦来たら使おう」と心に秘めてた?デッキで、
ケンプフル、バーニィはわたくし初めて使わせて頂きました。
アレックスの奪取に成功した、シュタイナー、ミーシャ、ガルシア、
バーニィでしたがケンプフル紙!?バーニィラスシュー使えず無駄死に!?
とか扱いきれずに・・・セブンさんのデッキは?私の参考!?ですか(驚
そう言って下さると嬉しい限りです。UCキシリアのNT部隊、面白かったです!
対戦ありがとうございました!


クワトロさん、こんばんは!
ほんとにね;;;クワトロさんと私と交互にマッチしてたようで・・・
クワトロさんもセブンさんとマッチされたんですよね?その次位に
私がマッチしたのかな?
日曜日の時報マッチ楽しみです!


もっちさん、こんばんは!
お久しぶりです!紙のようにペラペラとな!?いやいや神のように
流麗なカード捌き、期待、お待ちしております!
ビルダーはほんとに楽しいゲームです!残り少ないと言われているので
ちょっとは戻ってきて下さいね(笑
時報での対戦楽しみにしております!

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

