スポンサーサイト


出撃のご報告。

みなさん、こんにちは

お久しぶりです

さて・・・・・なんだかんだ言って、、、わたし・・・・・

けっこう出撃してますね・・・・・

ホームが無くなって出撃頻度下がるかと思ったのですが

あまり変わりないような・・・ただGWがあったからだとも思いますが

これからはまた週末行ければ御の字となるでしょう。。。

さて昨日はハインケルさんが出撃しているとおっしゃていたので

私も出撃、で全国に出て第1戦目・・・・・

【一発ツモ!】

「あ゛あ゛~!ハインケルさんだ~~~!?

戦闘の方はものすごく激しい戦いだったと思います(よね?ハインケルさん

結果は負けてしまいましたが、連邦の格闘デッキで非常に楽しい戦いが

できました、ハインケルさん対戦ありがとうございました

残念ながら一発目でマッチするとは思わなかったので動画はありません

で、その後は時報マッチで隠れた存在!? ジ○ンさんが全国に出てると

ハインケルさんに伺ったので私もジオンICで地上に出ましたが

途中で拾われちゃってマッチすること叶わず・・・・・

一般の方とマッチして勝ったり負けたり

この時の対戦は撮ってありますがアリゾナで画面が明るく

カメラに入ってくる光の量が多かったみたいで画面に黒線が入り見づらい・・・・・

仕方なくハインケルさんにマッチしないのであとは適当に遊んでますと

連絡を入れ戦場を宇宙に移して同じジオンICのUCシャア、アカハナ、デニムの

格闘デッキで出ましたが、久しぶりにサイコミュを使いたくなって

キャスバル、ララァでサイコミュ出撃

お相手は心眼キャスバルとマツナガ!?艦長ユーリハスラー!?

う~ん見たこと無い組み合わせだ

で、サイコミュの使い方忘れてるようで・・・・・最初にキャスバル落とされ

やばかったですが徐々に思い出しなんとか勝てました

対戦者の方、ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にょろろ~ん♪

せっかく出ていただいたのにすいませんでした~(涙)
その時私は何を間違えたのか別のコスト帯に行ってしまいまして…(汗)
機会がありましたら、お相手下さい~☆

それにしても、私の戦い方が一向に安定しなくて嫌ですわ~

No title.

対戦ありがとうございますw
激しかったwww
今だに大佐へ普通に降下してます!
また日が合えば宜しくです~~~!!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

