スポンサーサイト


久しぶりに出撃だニャ~!

みなさん、こんばんは

お久しぶりですニャ~ 久しぶりの更新でテンションがおかしいんだニャ~

と、冗談はさておきニャw

昨晩、F-15さんとギロロさんと久しぶりに出撃してきました  ニャw

F-15さん、ギロロさん、お疲れ様でした!

ほとんど店内対戦で遊びましたが1戦だけ全国に

少し前から私にとっては苦手としている格闘系デッキを作っていろいろと試行錯誤、、、

F-15さんにもアドバイスを頂いたりして一応完成形態。。。

店内対戦でF-15さんともガチでやっていただいたり、なんとか形になったので

昨晩1戦だけの出撃となりました。

で、その編成は

隊長機 UCシャア 衝撃波 片手ビーマシ スパシー 素ゲルググ

2番機 アカハナ カメラ破壊 MMP-80 スパシー ゲルM/PT仕様

3番機 デニム カメラ破壊 MMP-80 スパシー ゲルM/PT仕様

艦長 ヘンメ + 脱出艇 です。

艦長は本当はドズルVer.1を使いたいのですが持ってない・・・

コンスコンをF-15さんに勧められましたが初撃を取るのが難しいのでやめました

アカハナとデニムで突貫して乱戦という思惑でしたが、相手がある事なので

実際はそうも行きませんでした、しかし苦手な格闘デッキにしてはなかなかいい感じで

使えたかなぁと思っています、まぁお相手がBD2やガーベラ等の高級機体じゃ無かったので

助かったという印象も拭えませんが

でもこのデッキ使ってて非常に楽しいです 実は今日も夕方から模擬戦に出撃したのですが

2戦やって1勝1敗、これからしばらくはこの編成で遊んでると思いますので、全国でお会いした時は

よろしくお願いします ちなみにシャア・アカハナ・デニム、全員射撃全振りです

P.S. 衝撃波とカメラ破壊は全国戦では超ガチなカスタムだと思いました

動画は格闘の忙しさを表現するために音を付けてあります、学生時代バンドでやってた曲です

ハードロック、ヘビメタ、、、好きです



            
音が出ます、ご注意ください

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^o^)

射撃全振りの格闘デッキですかv-407
カズさんらしいですねv-398
まさかシャアがホントに素ゲルだったとはv-405てっきりシャア専用素ゲルだとばかり思ってましたv-356
更に学生時代にバンドをやっていたとはv-405驚きの連続ですv-398
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

