スポンサーサイト


(改訂版その1) とりあえずのご報告のみです(汗

みなさん、こんばんは

時報マッチ参戦、対戦、とありがとうございました

ホーム撤去の前に非常に楽しい一日を過ごすことが出来ました

さて動画を撮りましたがまだアップしておらず・・・・・

(先ほどやっとエンコ終了・・・

順次アップ出来次第、ブログのほうに追加していく予定です

もう少々お待ちくださいませ。




ここから改訂版その1の始まりでございます m(_ _)m、こんばんは

まずはガチバトルの分をアップしましたので置いておきます。

詳しい対戦内容は動画をご覧頂くとして

第1戦目は、初参戦の orzさんと初っ端からマッチ

デッキは格闘がメインと思わせるようなデッキで、その最たるものが・・・バ、バーニィ

普通、全国でお会いするバーニィといえば○○○なのが多いですが、乗ってる機体が

ま~ず。。。ドムフュンフ で武器・・・スパシー2枚 それ武器と呼ぶには

ちょっと物足りないですから まともな赤・青武器といえばこの場合チクビームだけ。。。

こんな装備のバーニィ初めて見ました!orzさん、対戦ありがとうございました

あっ!こちらは08降下部隊でした。

第2戦目はマクガイバーさん、お互い撤去される物同士の最後の戦いです

こちらは08小隊ですが、いつもの降下部隊では無く、ミケルを入れた4機編成。

実は陸ガンジム頭をF-15さんのお友達のU.○.Fさんに頂いて初のお披露目です

マクガイバーさんは08ジオン版デッキ ktkr

艦長ボーン、ギニアスグフフラ、アイナアプII、ノリスグフカス。

んん!?パイのレベルがみな・・・特にギニアスこれではよう当てませんて

このパイ達で、ご決断頂き対戦くださったマクガイバーさんに敬礼

対戦、ありがとうございました

第3戦目、戦場を宇宙に移してテイムさんとの戦い

「こちらは連邦軍司令部、敵軍兵器サイコミュを鹵獲した、アムロ、セイラの両名は

この機体を使って戦闘シミュレーション、今後のデータを集める」って感じですか(笑

対するテイムさんは艦長アヤ、ボルクジムカス、クリスアレックス、エイガーガンキャと

みな一線級の使い手 一癖も二癖もありそうな面々です。

上手い具合に戦場は大岩が真ん中に二つも並んでサイコミュには理想的 んが!?

トホホな結果で戦闘データは集まりませんでした(爆

テイムさん、対戦ありがとうございました

以上3戦分ですがご覧下さい、それとスカルさんとの戦いは・・・スイマセン。。。

シャッター二度押しやっちゃって始まりの音一瞬で止まっていました(大泣










            
音が出ます、ご注意ください

後日またナンバーズの対戦動画をアップいたします!お楽しみに!!!

皆様、ご参加・対戦、ありがとうございました

本日はこれにて


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

対戦ありがとうございました。

店舗名を動画に刻むことができて良かったです(^O^)
動画の方はのんびり楽しみにしています。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

