スポンサーサイト


ブリンドルさんち発・・・

みなさん、こんばんは

撤去の報を受けてからもとりあえずは普通に出撃続けていますが

いよいよもって今週末がホームへの最後の出撃となるでしょう

今後は週末の時間が有るとき限定で少し離れたゲセンに行くことになりますが

家族持ちとしてはそうそう行けるのか心配な所ではあります

しかも夜だとマッチ率悪そうだし、そのマッチ相手も悪そうだし・・・

ま、撤去されてから考えましょう

え~さて、ブリンドルさんちでサイクロプス隊について書かれていましたが

そちらで我が家にもサイクロプス隊ありますよ!と書いてはいたものの

実際どうなの?皆さん見たこと無いっしょ?ってことで、先週末まだ准将だった時

戦場に北極基地があったので我が家のサイクロプス隊で出撃してみました(今は両軍大佐)

とは言っても、全然育成はしてなくて育成の順番待ち状態でここまで来ています

育成する前にホームは撤去、、、下手したらビルダーの稼動サービス終了という

事にもなってしまいそうですが・・・

なにはともあれ戦闘の方をご覧いただきましょうか

こちらはパイレベルはみんな1だったかな?お相手は同じ准将ですがコストが・・・

隣でF-15さんがプレイしてて相手のIC名を見てアドバイスくださいました

「消えるラルグフ来ますよ」と。。。これでかなり優位に進められましたね

タネわれしてるんですから、焦ることが無かったので結果は・・・完勝

まぁ相手もコスト落としてくる位ですからお遊びなのでしょうけどね



            
音が出ます、ご注意ください

え~、土曜日の時報マッチ、楽しみにしております

まだご存知で無かった方は、時報マッチ掲示板に、、、急げ!!!

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

サイクロプス隊は私もよく使いますよw
艦長キリングでフルメンバー。
水場とくに北極基地によく行ってます
が…いかんせん、マッチングしません(+o+)

土曜日はマッチングできることを期待しています

No title.

なんとっ、完勝とは!!!

ハンドミサイル無しでもこんなに戦えるなんて、恐れ入りました。
個人的には青の攻撃範囲がものすごく使いづらいのですが、それも
上手く織り交ぜながら戦えるところもさすがです!
とにかく、同じサイクロプス隊でも、うちの部隊とは大違い(汗)。
自分のウデがホントにお恥ずかしい限りで(滝汗)。

土曜の時報には残念ながら参加できないのですが、そのうち、
サイクロプス対決! なんていうのも面白いかも! です(笑)。

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんばんは!
艦長機リング持っていってなかったので残りピッタリコストの
キシリアを使いました(汗。 パイレベルも低かったので
命中補正も兼ねて・・・。
まぁカンボジアがカボチャになったようにキリングキリングキリング・・・・・キシリアで(爆


ブリンドルさん、こんばんは!
完勝はほんとにたまたま偶然です;;;
確かに青攻撃は手元が無いので不便ですよね~
接近されるとお終いですから・・・。
相手が2機だったので数でまさって買ったようなものですね。。。
ブリンドルさんとのサイクロプス対決もやってみたいです!!!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

