スポンサーサイト


つ、ついに我がホームにも魔手が・・・;

みなさん、こんばんは

お久しぶりでございます

とうとう我がホームにも赤紙が届きました・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

`syuuryou


今日の戦場は得意としている黒海が出てて、さらに連邦は昇格戦

こりゃ行かなきゃならんでしょということで出撃

無事昇格戦も制することができ気分上々、さらにF-15さんも駆けつけてくださり

店内対戦で遊ぼうかと意気揚々だったのに・・・・・

店員さんが向かいに有るサテに張り紙をし始めた。。。

F-15さんが覗き込み見ると運営終了

4月中旬で・・・・・

高くなってたテンションが一気にだだ下がり、F-15さんと一緒に

「う~っ」だの「あ~っ」だのと嘆息、ため息の連発でしばし茫然状態

でもまぁとりあえず気持入れ替えて店内対戦で遊んだりしましたが

今後のことをどうしようか考えましょうということで閉店、お開きに

あ~この日が来るとは思っていましたが、まさかこの早い時期に

ここのゲセンは大丈夫だと思ってたのに非常に残念です

これからどうしたものか、悩み中です。。。

とりあえず、本日の連邦昇格戦の動画を置いておきます

こちらはいつもの似て非なる08小隊。

お相手はザクII改が5機ワラワラと・・・・・が、編成見ると

これがなかなか、量産ドズル、UCシャア、デニム隊の5名に艦長ドレン

ザクII改ワラワラとはいえパイがなかなかいいっしょ

結果は局地的勝利で昇格戦突破 3たび准将に返り咲き

対戦者の方、ありがとうございました m(_ _)m



            
音が出ます、ご注意ください

今回の撤去案内により強制引退へのフラグが1本立ちました。。。

ちなみに本日までの戦績

renpou.jpg

jion.jpg

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

見事な勝利ですv-411ホントはおめでとうございます!と言いたい所でしたが…v-406
まさかプレイ中に店員さんが撤去の張り紙を貼るとはv-399
ホームのゲーセンから撤去されたらどうしようもないですしねv-390
GCBに変わるガンダムのカードゲームが出てくれればいいのですが…ホント残念ですv-406

ついに…

ついに来てしまいましたか…(´ω`。)グスン

システム的にはよくできたゲームなのに…
とっても悲しいです。全国の撤去の波が止まらないです。

せめて盛大に最後の時報でも

え~~~~~!!

ついに、魔の手が 忍び寄ったのですね。
「まだ、まだ早いよ!」です。
12月まで 持ってほしかったですね。
他に 参戦出来る場所が 近くにあるのでしょうか??

No title.

ゲーセンさん!
カズさんと時報が出来ないまま撤退は無いよ~(><)

カズさん どこか他のゲーセンは近くに有りませんか?
ただただお祈りいたします。

No title.

撤去とは(>_<)残念です

ホームからGCB無くなるとテンション下がりますよね
私は未だにテンションが上がりません

No title.

お久しぶりです~|柱|、ン、)ニョキ

ついに撤去ですか…
というか、POPの文章からビルダー自体が終了かと思ってしまいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

ともあれ、ビルダーが無くなるのは嫌ですねヘ(・ω・`ヘ)
今は全くやってない状態の私が言うのもなんですが…(ぁ

No title.

どうもお久しぶりでございます。
ついにカズさんのところも撤去が・・・・

我がホームには撤去のお知らせすらなく、突然でしたが、お知らせがあっても泣きたくなるのは変わりませんよね(´;ω;`)
ちなみにカードたちは大事にしまっています

コメントのお返しで~す!

クワトロさん、こんばんは!
ありがとうございます!と言いたい所ですが連邦は昨日大佐に
落っこちました(笑。
とうとう撤去です;しばらく前に聞いた時は当面無いと言って
いたのに・・・やはり『その時は突然に!』やってくるんですね~(泣


キートンさん、こんばんは!
ついに届きました最後通告が・・・
システム的には本当に良く出来たゲームだと思います
ただな~んにも動きが無い現状、一部のプレイヤーが
質を落としめていってるのが残念な所です。。。
哀戦士のような作業プレイ、ドテンプレサブカで俺TYUEEEEE~!
こんなのがいなければ今年終りだとしてもまだまだ
プレイヤーは残って居て最後まで熱く遊べたと思います。


OTTOさん、こんばんは!
来ましたよ魔の手・・・ゲセンの店員さんの手によってw
ですよね~あと8ヶ月なんとか残しておいて欲しかった・・・
近くにある事はあるのですが街中なので郊外のゲセンのように
無料駐車所が無く、一般有料駐車場使用しないといけない;;;
他にもありますが私にとって環境が悪い、、、タバコの臭いが
凄すぎる(私は吸わない)、音が凄い、東北のサブカ大王のホーム・・・
そこはあまり行く気がしない、となるとギロロさんのホームなんですが
ちょっと遠いので週末深夜が行ける時間かなぁ~と・・・。


マテさん、こんばんは!
ギロロさんが時報のスレ立てをしてくださったので掲示板覗いてみて
下さい。マテさんの時間も会えば嬉しいのですが。
近くに無い事は無いのですが家族持ちの身としては気軽に行くのが
不便になります。。。

スカルさん、こんばんは!
ほんと~~~に残念です;;;テンション・・・
下がっている事は間違い無いのですが、現実的にまだそこから
無くなってないので何とも不思議な感情で胸一杯です;;;
無くなったら一気にテンション下がるんだろうな~。。。


■リドさん、こんばんは!
お久しぶりです!えぇ・・・ついに撤去通告きましたよ・・・
「運営終了」って意味深ですよね~!?そういえば!?
取りようによっては全体の稼働終了とも受け取れる文章。。。
いっそそのh(ry・・・
楽しかった思い出が走馬灯のように・・・頭の中でめぐり巡ってます
今までやってた仲間からのコメント嬉しいですよ!ありがとうございます!


あかつきさん、こんばんは!お久しぶりです!
とうとうですね~、、、つい先日まで撤去は無いと言ってたのに・・・
まぁ上の決定らしいので仕方ないですね;
私もカードはもちろん大事にしまうつもりです、が、まだ市内に
プレイできる所もあるので押入れ行きはもう少し先になりそうです。

No title.

カズさん、こんばんわ!
他店舗にもGCBがあったのですね。
良かったですw
有料駐車場と環境の件、私が新たにホームとする場所も同じ状況です。
私の場合、特に客質が・・・。
ちょっと怖そうで悪そうな若者がたくさんいらっしゃるので・・・
本来ならば、利用しない場所です(T_T)。

ですが、お互いなんとか続けられそうで良かったです!

コメントのお返しで~す!

マクガイバーさん、こんばんは!
まぁなんとかプレイする所はあるので完全に引退にはなりませんが
今までの距離を考えるとすごい差があります;;;
まぁある限りは頑張って行きたいと思っています。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

