スポンサーサイト


ビルダー関係なし記事!!!

みなさん、こんばんは

ビルダーには、ぜんっぜん、全く、関係ありません。 ご了承くださいませ。

ほんっとに一言だけ言わせてください


楽天の福盛、いいかげんにしろ

何度楽天の勝利を潰せば気が済むんだ

できれば自分から身を引いてください m(_ _)m



あ~、スッキリした

コメントの投稿

非公開コメント

福盛って

楽天の抑え投手なんですね気になって調べちゃいました
なるほど~、抑えが出て打たれて逆転負けッスかしかも4連敗
カズさんの気持ちお察しします

No title.

福盛、登録抹消になってましたね~。
カープファンの私としては
采配の微妙なブラウンが監督になっているので
複雑な心境で楽天の開幕3連戦を見てました(^^;

No title.

ようやく西武を倒して1勝目ですね、福盛は登録も抹消されたようですし岩隈、田中に完投して貰いましょう^^
ヤクルトファンの私は、昨日に続き快勝してくれて主軸の青木、デントナ、ガイエルが好調で気分爽快です!
GCBは今から支度して模擬戦に参戦してきます!!

こんばんわ~☆

ソロソロ休日に時報ICで皆でやりませんかwww
大阪組には全員に声かけておきますw

ここでナンバーズICを大尉辺りに引き上げ提案をw
中には降格失敗されて中尉帯の方もいますし
大尉帯でも過疎でマッチしやすい上コストも増えて
色々とデッキ考えられますし、、、
リアル中尉さんが時報参加の時はコストと戦場の
調整で対応し100%リアルさんに負ける前提
(勝率50%以下を目途に、、、)いかがですか?

コメントのお返しで~す!

みなさん、こんばんは!ビルダーと関係の無い記事にコメント頂き
ありがとうございました。
今年の楽天・・・もうだめッス!!!
はぁ~野村監督、戻ってきて・・・。

ハインケルさん、時報もう少しお待ち・・・と思ってたら・・・
悲しいお知らせが・・・。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

