スポンサーサイト


強化型ジャック隊+α

みなさん、こんばんは

本日、出撃してきました。夕方に5クレのみ。

土曜日の夜にF-15さんとギロロさんと3人で出撃したのですが

途中で私が急に具合悪くなりお開きに・・・

プレイしてるうちに左目が痛くなり始め、またしばらくすると胃がムカムカ

もう完全に普通の状態じゃなくなり帰宅への途となりました。

F-15さん、ギロロさん本当にスイマセンでした、F-15さんには更にご迷惑をお掛けしてしまい

大変申し訳なく思っております。

帰宅後、トイレ直行・・・○□、○いてちょっとスッキリ、

次の朝、目痛は治りましたが胃の調子が戻らなくて今もちょっと胃がモタモタしてます。

多分胃腸炎だと思いますので完全に治るまでもう少しかかると思います。

で、胃がどうのって言うよりもビルダーしたいので(休んどけ!!!

午後から軽く出撃、今日は育成が終わったジャックを使って出撃してみたいと

ジャック隊は0079時代から好きで使ってましたが今般の高機動世代になってからは

なかなか出番が無く、たま~に店内で使うくらいでした。

ジャックは育成もせず適当に使ってたのでパラがめちゃくちゃだったので格闘全振りで

育成しなおし、アダムはずっと適正機に乗せてたので射撃全振り、このまま適正機体で

出るとコストが余り過ぎるのでちょっとそこは今の時代に合わせて高級機体に

さらに+αであの方に一緒に出撃していただきました、それはデン・バザークさん

ん~単なるコストあわせです えっトーマス今出張中ですwww

えっヘンケン艦長エマ中尉を追っかけてどっか行ってます(爆

まぁ、強化型ジャック隊ってことで・・・失礼します

ちょっと話逸れますがジャック隊で有名なのはGCB女性ビルダーさんのLady隊ですね

その昔ジャック、アダム、リドの3人で出撃されてました、私も同じ頃それで出撃したり

して遊んでいましたが、懐かしい物です 今回はリドではなくデンさんです編成は

隊長機 ジャック 高格 ジムライフル スパシー GP04SB仕様

2番機 アダム 時計 ガンビー コマ盾 ジムスナII.VP仕様

3番機 デン 強炸 UCロングライフル ST盾 ジムスナII.VP仕様

艦長 シモン でコスト1150ピッタリです。

先日1度だけF-15さんとの店内対戦で使ってみましたが、それ以降初の実戦投入で

脳内シミュレーションでは、まずジャックが突っ込んでかく乱、それに追いつくアダムが援護

ジャックの盾が無くなったら補給に戻りデンさんが牽制・・・の予定でしたが全然上手くいかず

お相手はなんでこうも熱い編成の方とマッチできるのか

メットシャアがシャゲル、ララァがシャアドム、艦長キシリアVer.1のニュータイプ部隊

あっついよ熱すぎる強化型ジャック隊が対戦相手で申し訳ない

まぁ初めての全国なので負けは覚悟で出ましたがデンさん落とされジャック落とされ

時間だけが過ぎていきますが初めにシャアを落とせて時間を見ながらララァを落とし

そのまま戦闘終了で強化型ジャック隊初の全国戦は白星で終わることが出来ました

対戦相手のお方、ありがとうございました

今日はなんだかやることが変で、途中で自販機で水を買おうとしたら間違って

ポカリ買ったり、それを買うときも110円入れたつもりが550円入れてたみたいで

お釣りが戻ってきたのを不思議に思ったり、一番大変だったのはギャリー、テキサン、ベアを

育成中なのになぜか全国戦選んでしまってたり

敵部隊接近と出た時は何がなんだかわからなくてしばらく状態でした

ギャリーとベアはジムスナII.VP仕様、テキサンがジャックジム、艦長アレン。

カスタムは戦闘データ、マッチしたお相手は変に思ったでしょうね。。。

お心あたりのある方スイマセンでした;;;

あとジオンが准将に再昇格こちらサイコミュ隊でお相手は・・・・・

艦長ミハル、ミライさんがソーラー、アルテイシアがROガンダム、フラウとカレキがジムという

ネタ編成の方とマッチ。そりゃ昇格できますよねなんせ相手の攻撃まともにヒットしないんですから

スイマセン、昇格させていただきまして

今日はなんとも変なことばっかりやって対戦してたような気がします。。。



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

強化型南瓜隊いいですね。

Lady姉御といえばジャックですからね(^O^)

ジオン昇格の相手の人…ハインケルさんも午前中にマッチしてましたよ。ニコ動の時報かな?

No title.

動画のお相手、熱いですねー!
カスタムがEXAMとラスシューでしたが、こんなご時世ですので
これぐらいなら許容範囲内ですかね?
まぁ、まだまだこういう御方がいると思うとワクワクしてしまいます。

カズさんのジャックにGP04、というチョイスはかなりいいですね~!
出撃シーンで、ジャックのメットの色と機体の色がとても合っていてカッコよかったです!
強化型ジャック隊の今後に期待してます!

お声掛け。

こんばんは。
いつもブログは、拝見させて頂いておりましたが お声掛けは 初です。
私の方には コメント頂いているのに こちらには 出来なくって ごめんなさい。
体調の方は、もう大丈夫ですか?
これからも 勉強の為 ご利用させて頂きます。

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんばんは!
Ladyさん、懐かしいお名前でしょう?ジャックに鹵獲アッガイが懐かしい~。
お相手はおそらくニコ動の時報マッチでしょうね、でもあの時間は既に終了の
時間だったと思うのですが・・・?遊んで出てたのかな?


ブリンドルさん、こんばんは!
相手の編成いいっすよね~!!!カスタムは今更別に・・・って感じですが
現状の全国だとこれくらい入ってないと維持が厳しいのかも。。。
もちろん私はそう思いつつも使う勇気はありませんが。。。
色カッコイイでしょ?実はちょっとミヅイロタイさんのパクリっぽい
イメージでやってみました、あっアダムとデンさんは違いますけどね!
ジャックのパイスーと似合ってるでしょ!?


OTTOさん、こんばんは!こちらでは初めまして!
いえいえ全然気にしてないですからお暇な時にでもご覧くださいませ!
体調はほとんどオッケー!大丈夫!です。
またご訪問お待ちしてます、あっ、コメ無しでも全然構いませんからねv-398
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

