スポンサーサイト


全国対戦、こういうのがあるから!!!

みなさん、こんばんは

さ~てさて、、、2日連続で中断されたビルダーですが

昨日はそうは言っても15クレはプレイしたので十分満足

全国やったり、F-15さんと店内やったり、育成したり。。。

で、この日最後の全国戦・・・黒海にまたまた08小隊で出撃

現れたのは見事なキマイラ隊、ジョニー、サカイ、クルツの3人

艦長は多分本当はキシリア使いたいんだろうな、、、コストの関係上

仕方ないと思いますが、ガルマ・ザビ艦長(ガルマが下請けしたって事でw)

まぁそれまでの全国対戦が嘘のような素敵なデッキで

毎回、1戦だけでもこのような編成の方とマッチできるので

ビルダーにはまだ一筋の光明がある



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング


そういえば今対戦ですが、戦功ポイントが1200ちょっとで終わりました

今まで全然この数値を気にしたことは無かったのですが

ハタと気付いて思ったのは08小隊がやっと手慣れてきたのかなぁと。。。

このままこのデッキで勝率上がって行ければ嬉しいなぁ~

私の悪い癖で、サブカと思しき相手や哀援護等の気分が乗らない相手との

対戦は途中で放置→完敗になるのでなかなか負けは減りませんけどね

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!

08小隊vsキマイラ隊ですかv-405
通常全国ではなく模擬戦なんじゃないかと錯覚してしまいますねv-363
こんなデッキで全国が戦えれば勝っても負けても楽しいですよねv-398
最後まで手に汗握る熱い戦いでしたねv-411

同じ編成ですよ[i:63893]

もしや自分かと思いましたがあまり地上には行かないので違いました多分ちなみにジオンは大佐でキマイラ隊専用ゲルの艦長はガルマにガウかキシリア(Ver1)にザンジバルかコンスコンにチベですね!困ったことにコンスコン以外だと武器が持てないんですよって別に困らないんですけどね!格闘オンリーのカスタムにはあの無効に出来るあいつがセットされてます!連邦は今日からサラブレット隊で遊ぶつもりです!マッチすることがあった時にはおてやらわかにでm(__)m

No title.

時報マッチかと思うくらいロマンティックな対戦でしたw
カズさんの08デッキは明らかにスキルアップしてます!
要所要所でロック切りしてますし。
私も負けてはいられないです!!

コメントのお返しで~す!

ビジターさん、(クワトロさん)こんばんは!
絵文字の使い方でわかりました!このキマイラ隊完璧ですよね!
ジョニーなんか盾無しっすよ!?あっついなぁ~。
昔はこんな編成にもしょっちゅう会えたんですけどね~;;;
初手の高機動に翻弄されなかったのが良かったと思います。
サカイは母艦攻撃してくれ、ジョニーの高速はこれまた母艦が
消してくれたので助かりました。中盤はあっちこっちから
攻めてる手法で索敵に困りましたが、なんとか勝利できました
でも時間切れで終わったのがちょっと残念でした。。。


ロハンチャーンさん、こんばんは!
ロハンチャーンさんもキマイラ隊ですね!確かにキマイラ隊は
各パイロット、更に機体が高コストなので組むのが大変そうで
艦長まで手が回らなさそう;;;これだけいい編成なので
艦長ガルマ位は全然問題無しですけどね!
≫カスタムには無効に出来るあいつ・・・
先に読んじゃうやつかな?w やられると笑撃が大きいあいつかな?w
サラブレット隊も良いデッキですよね~、マッチした際は
よろしくお願いします!


マクガイバーさん、こんばんは!
本当に一瞬IC名は???なんじゃ???って思ったのですが
出てきた機体見てビックリ昇天ですた!しかも地上だったし。
私も08と言いながら武器はいい加減なものを使ってますが
ここまで綺麗な部隊は見た事無いですね。
≫08デッキはスキルアップ・・・
ありがとうございます、そういっていただけると嬉しいです
ずっと使い続けてる甲斐があるというものですね~

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

