スポンサーサイト


地震再び!?

みなさん、こんばんは

本日も出撃してきました、昨晩地震で途中撤退で不完全燃焼

で、午後から出撃してきましたが全国戦で見慣れないゲセン名の相手とマッチ

「宮城のサム・ワン」 んん~聞いた事無いんですが・・・

このことをF-15さんにメールすると県南の柴田郡村田町にあるらしいとお返事を

頂きました、調べていただきありがとうございます

さらに少ししたら行きますとあり、またまた並んでビルダーを楽しみました

店内やったり全国戦を見てもらったりして、最後の1クレ、店内で遊んで帰宅しようと

思ったら・・・・・えぇ~またまたまた・・・・・

グラグラグラ~地震 なんだよいったい

結構また大きな揺れで天井はすき間が出来るくらい揺れに揺れ、天井落ちてくるかと

思っちゃいましたよ~ 一応無事揺れはおさまりましたが家の方が心配なので

F-15さんにも気を使っていただき店内途中でしたが速攻で落としてもらい帰宅。

まぁ家の方は無事、何事も無く大丈夫でした。昨晩は止まったエレベーターですが

今日は動いてた・・・昨日より震度大きいのになんで

いやぁ~昨日・今日となんなんでしょう・・・まだ余震などはあるのでしょうか

ちょっと不安です。。。

本日の全国戦の模様はまた今度

F-15さん、いろいろとありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

TVの地震速報見て心配してました。
数年前、広島も大きな地震がありましたので
お気持ち判ります。
自分のことより家族の方を心配してしまいますもの。
私の場合はMGのプラモデル類の大破以外何事もなかったですが(^^;
カズさんも何事もなく良かったです。
動画の方は楽しみにしてますw

No title.

おじゃまします。 ギロロです!
本日、宮城蔵王から帰還中に地震に遭遇した模様です? FMで知ったんです。宮城県沖の予兆?
まぁ、話題替えまして、ブログ変えてますね。今、気づきました。遅い? 次こそ、F-15さんと御一緒させて下さいねェ。

うん

いやビックリしました。
阪神大震災でも大阪程度の揺れで死ぬんじゃないか?
と思いましたから屋外だと不安一杯ですね何事も無くて
ホントに良かった!

コメントのお返しで~す!

マクガイバーさん、こんばんは!
ご心配おかけしました!こちらは無事です!
いずれもビルダープレイ中で家の事が心配になりましたが
何ごとも無く本当に助かりました。マクガイバーさんは
以前の地震でMGプラモが撃墜の目に遭たのですね;
私はフュージョンワークスっていうガンダムフィギュアと
ガンコレ類が倒れたくらいでしたので助かりました。
動画は久しぶりに綺麗な、いい編成の方とマッチしたので
それをアップしようと思います、お楽しみに!


ギロロさん、こんばんは!
お仕事中?だったのかな?今回は宮城県沖ではありませんでしたが
この影響で地盤が弛んで・・・って心配はしております;;;
ほんと地震は嫌いなんです;;;ギロロさん宅は大丈夫でしたか?
ブログですね、ハインケルさんがブログ閉じられたので名前を少し
引き継いで心機一転です!あと説明文もねw
週末にでもご一緒できれば!と思います!それにしてもギロロさん
どんどん上手くなっていく!F-15さんもおっしゃってました!


ハインケルさん、こんばんは!
もうね地震は大嫌いなんです;;;表情には出しませんが
地面が揺れるって恐怖以外の何ものでもないですよね~;;;
しかも家族と離れている時は一層不安になりますね(泣
今回は特に大きな被害も無く(余所の土地でも被害は無い様で)
一安心です(*^v^*) ホッ

みなさんも天災、地震にはくれぐれもご注意くださいませ!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

