スポンサーサイト


昨晩の地震・・・

みなさん、こんにちは

昨晩9時頃から東部へプレイしに行きました、先客が4名いまして

久しぶりに排出ありのサテにすわり500円4クレでプレイしましたが

4クレ目終わって追加するかなぁ~と思っていた矢先・・・・・

グラグラグラ~っ地震~

結構大きな揺れでした 私は全然大丈夫だったのですが

家のことが心配だったので慌ててデッキをしまい帰宅しました。

家のほうも特に問題なく・・・その昔、アフリカに2年ほど行ってたとき買ってきた

お土産の飾り物が倒れてたくらいで一安心。。。子供達は既に寝ていたので

地震には気付かなかったと嫁さん談。

でもね我が家、家というか集合住宅なんですがエレベーターが地震で止まってる

これには流石に困った、、、だって家・・・11階・・・えぇ、階段で上がりましたよ

玄関に入る頃は膝はカクカク、筋肉パンパン、もう運動不足全開

普段の運動不足を思い知らされました。。。

という状況なので昨晩の動画はありませんが先日ハインケルさんと

時報で遊んだあとマッチした「08ジオン編成」の方との戦いを置いておきます

08ジオンデッキにしては珍しくアイナが居ませんでした

もちろんこちらは08降下パックデッキだったので萌え燃えでした

お相手の方対戦ありがとうございました

ご注意:シャッター押すタイミングが早くてピントがズレズレで

超ピンボケ映像になってますがご容赦を



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

地震

こんにちは、東京は本日の昼間に地震がありました。突然やってくる天災は恐いですね・・・

日を跨いだハインケルさんとの対戦ということで、結構覚えてるもんだと自信が湧いてきました。
ハインケルさんのアイナは非情でノリスを1激で沈めていました・・・、私が以前ギミックとして「策謀」のカスタムを入れたりしてアプを使っていた頃を彷彿とさせてくれましたww
翌日もハインケルさんとの対戦ラッシュは止まらず、ジオンで2連戦(昇格させて頂きました)、連邦で1戦と続け様に3度も対戦しました。数日でアンカー牽引をこんなに喰らったのは私のビルダー人生でも初めての体験だと思います。試合に勝って、勝負に負けるとはこういう事だと思わずには居られません。
この日はハインケルさんとの対戦前後は少将(こちら大佐)と2度も対戦しました。
1人は中野(東京)でやってる輩で以前から同じ編成(ケン哀、バーニー、生贄ジュダ、ハモン2)で前に顔を見に行ったぐらい腹が立っていたのですが、またコスト落としを再開したようです。まだ対戦するようなら私も中野でプレイするかも知れません!


うおおお

そうそう!この人とマッチしたのですYO!!
私もやられた!って思ったすっげえデッキでビビリました
(ニコのコメでサ家藁ってこの人ですww)
アレックスさんとはその後手痛い連敗でユモのゲージを
戻すのに結局粘着ビグロ使ってしまいますたwww

コメントのお返しで~す!

アレックスさん、こんばんは!
地震はほんとに恐いです;地面が揺れるってこの上ない恐怖を
感じますよ;今回は被害も無く一安心ですがまだ宮城県沖地震が
来る可能性も有るので戦々恐々としています;
ハインケルさんとの戦いはニコ動画で見させて頂きました!
いい戦いでしたね!!!
》アイナは非情でノリスを一撃で・・・
これには笑ってしまいました!ハインケルさんの「あぁ~!?」
という声も入ってるしw、しかしアプの破壊力は凄いですね・・・
DQNな輩はほんとにうんざりしてしまいます、私も近所なら
顔を見に行くかもwwwICの上にそっと強力磁石を置いてきます(爆


ハインケルさん、こんばんは!
電話で話を伺って「もしかしてこの人かも?」と思い、
アップしましたがやはりそうでしたか!いやぁ~私らには
及びもつかないデッキ編成でビビりましたぁね~。。。
普通に考えればアイナ入れるんですけど、アイナ無しですよ!?
で、ボーンにヒルドルブ、カッコイイったらありゃしない!!!
こういうお方とは再戦お願いしたいですね~!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

