スポンサーサイト


ハインケルさんと時報マッチ!

みなさん、こんばんは

本日は急いでやっつけ記事書きです

今日は仕事帰りにハインケルさんと時報マッチで遊んできました

プレイ数は5クレ・・・しかしマッチ成功したのは最後の1戦のみ・・・

途中、時間間違ってるのか?と心配になりましたがハインケルさんから最後2戦予告を

頂き、その2戦に命を懸けやっと最後でマッチできました

こちらは連邦第08小隊、対するハインケルさんはサハリン家デッキです。

詳しい内容は動画をご覧頂き下さいませ



            
音が出ます、ご注意ください

いやぁ~ほんとに楽しかったです 他でマッチした残念対戦が嘘のように浄化されますたw

メールでやり取りしてたら偶然アレックスさんと連戦したとか、私もハインケルさんとの

戦いの後、アレックスさんとマッチできるかと突貫しましたが出来ませんでした、残念

ハインケルさん今日は対戦ありがとうございました


   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

カズさん強いッスv-398
それにしても08対決は見ごたえありますねv-363
その他の対戦ではバーニィザクⅡ改、ガルマ2とトップの時計付BD2に艦長援護ハモンとかv-40デッキとマッチしたそうですが・・・
こんなデッキとばかり当たってたら大抵の人は辞めますよねv-356

No title.

こんにちは。
昨日は500円5クレのお店に行き25クレ連続で全国に出てました。2度の准将への昇格に失敗して未だ大佐ですが・・・、懲りずに上げに行きます。
ハインケルさんとのマッチも昨日は1回しか記憶に残っていませんww
途中、ビックマーチやパワジムやWDジムを使った哀+多分コジマ援護に当たり、援護キシリアやメガトを2、3回デッキに組み込みましたが、そんな時に対戦になっていないと良いのですが、記憶が飛んでますww
ビックマーチには負けました、次は母艦に粘着してやります!
パワジム哀援護は残念すぎる腕前の方で、私に負けた後に隣のサテにいた方とマッチしていて連敗させられていましたよ。

今日も19時頃から全国出撃します!

うpサンキューですYO!

アレックスさんとは日を跨いでの連戦でスYO~ww
艦長のバージョンとNT部隊ってのでニヤリとしてますたwww
現状の全国ですが私的にはどんな相手であれ好きなデッキで
(強)だろうが(ガチ)だろうが(哀のみ省く)頑張ってみる!
と言う感じです!
お互い頑張りましょう!!

No title.

ハインケルさんには先日店内してもらいましたが、ぼこぼこでした(^^ゞ

平日の全国はとてもいけません。
…といっても平和な時間帯はないですけどね。
お疲れ様でした。

コメントのお返しで~す!

クワトロさん、こんにちは!
強いのは私ではなく降下パックw
奇襲がやはり効きますね~、ある意味反則技なんですが・・・
記述のア○なデッキの方昨日センモニ見てたら週間ランキングが
2位になってました。。。ほんとーにバ○ですね・・・。


アレックスさん、こんにちは!
25クレ全開突貫ですか~!?お疲れ様でしたm(_ _)m
ハインケルさんは2日連戦と言う意味だったようです、失礼。。。
2度の昇格戦ですか!次回は昇格成功することを祈っています!
頑張ってくださいね!!!
きゃつの対処方法そういえば母艦粘着もありましたね
次回マッチしたらやってみます。


ハインケルさん、こんにちは!
私も基本的にデッキ内容は少しずつ理解するようにはなりました
(哀戦士援護ラスシューデッキは除く・・・)
一番許せないのはやはりコスト落しですね、下の階級との
マッチを狙うってのがもうね・・・。
まぁ時報マッチで遊びながらでもお互いあ頑張っていきましょう!


キートンさん、こんにちは!
平日の全国はDQN度があがりますね・・・でも最近は終末も
終末ビルダー狙いで平和度が下がってきています
ほんとに平和な時間帯は無くなってきましたね・・・。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

