スポンサーサイト


時報マッチ戦果報告~!

みなさん、こんばんは

火曜日の時報マッチ参加ありがとうございました

遅くなりましたが対戦動画うpです

第1戦目は vs ブリンドルさん

ブリンドルさんはご自身のブログでも紹介されている

エースパイ&エース艦長デッキでした、オグッさんの機体が

ブログで紹介されてるのと違ってましたが、これはベストチョイスと

言ってもいい機体だと思います。さすがブリンドルさん

シュタイナーにズゴE/Jパック、シャリア・ブルにはドムでした。

艦長はユーリ・ケラーネ。シュタイナーの援護射撃云々とありましたが

全然問題無いですYO!。援護射撃が嫌がられるのは生贄使って重ねて重ねて

使ってくるからなので。シュタイナーは発動条件も厳しいので大丈夫です

して、こちらの編成は変則サハリン家デッキ。ネタ元は前日ニコ動で見た

うp主さんの編成です。ギニアスにアプIII、アイナに鹵獲Ez-8降下P、

ノリスにグフカス、艦長ニエーバ☆キュンです

アイナを隠したつもりがオグッさんの武器レンジであっという間に

見つかってしまいまして;;;続きは動画でどうぞ

ブリンドルさん、対戦ありがとうございました

〈アイナに鹵獲Ez-8降下P・・・すごくいいかもしれない・・・〉

【vs ブリンドルさん】



            
音が出ます、ご注意ください


続いて第2戦目、vs マクガイバーさんです

前回の時報でマッチした際に最後の方で電話放置という失態をやらかし

再戦希望してましたがやっと念願叶いマッチしました

が、マクガイバーさん目当てのマチルダ艦長のWB隊ではマッチする事が

出来ずに、、、こちらはザビ家デッキ。マクガイバーさんは代名詞とも言える

黒い三連星デッキです。マクガイバーさんの動画で皆さん既に御存知ですね~

え~と、こちらはキシリアの青玉葱が邪魔になりましたw

序盤だけ動かし後は隅っこ放置、三連星とザビ家の格闘戦が始まりました。

途中、JSA受け体制を整えましたが私が動かし過ぎですね;反省。。。

でもたくさん○○○○○○出来たのでとても楽しかったです

マクガイバーさん、格闘戦におつき合い頂きましてありがとうございました

【vs マクガイバーさん】



            
音が出ます、ご注意ください


最後のマッチ成功者はクワトロさん。

クワトロさんとは何度も戦ってるので勝手知ったるなんとやらであります

編成は08小隊の4機編成、カレンはしっかりジム頭に乗ってますYO!

あのオ○シ○サマから頂いたという逸品ですな

こちらはブリンドルさんとの対戦時と同じ変則サハリン家デッキでした。

え~普段は余り当てないギニ兄・・・時報マッチのあとクワトロさんからの

メールにも書いてありましたがカレンを一撃で溶かすという何とも

残虐な仕打ち・・・陸ガンジム頭を一発で・・・私の降下パックを恐ろしいと

評価頂きましたが、この日はギニアスのアプIIIに恐怖を感じたそうです

撃った私も「アッーーーー!!!」でした(いろんな意味でw

クワトロさん毎度おつき合い頂きありがとうございます

【vs クワトロさん】



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング


それと時報マッチの第一戦目、時々ホームでお会いするF-15さんのお友達の

U.○.○さんと偶然!?マッチ!!!ビックリしました

他のゲセンでプレイされてたんですね!対戦ありがとうございました!

あと参加者以外で兵庫のフェンリル隊の方とマッチしたのですが途中で回線エラーで

CPU戦に移行・・・楽しめると思ってたのに残念でした。

ちなみにこの時の私の編成はメットアムロ、メットカイ、ハヤトが鹵獲の

ハイゴJパック、艦長マチルダでした。

みなさん、ご参加ありがとうございました

あっ、茨城下妻のビックマーチ@20大佐。バーニィザクII改、ガルマ2とトップがBD2、

艦長新ハモン、途中迄つきあったけどオモロナイから捨てさせてもらったよ。

スマンね。。。


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

やはり、時報は楽しいですね。(混じれてませんがw)
見ていても面白いです。(^O^)

あの日は良マッチも多かったですが、つまらない編成も多かったですね。
ちなみに私はIC名プレイヤー大佐のW哀戦士に完全に萎えました。晒す価値もないですね。動画の容量の無駄です。

No title.

対戦ありがとうございました!
アイナのEz8降下Pはカッコいいですね。カズさんっぽさもあって、とてもいい感じでした。

うちのシュタイナーは格闘ハズしすぎ・・・。次回に向けてもう少し鍛えておきます(笑)。

ビックマーチ…

あれはサブカですね。最近、何度かマッチしてます。
ただ少将以下のサブカだと思います。ジオンで連敗後に連邦の馬鹿力デッキで撃退してからマッチしなくなりましたよ。

昨日はコスト落として哀カイチョバム、半壊2、トリ2、援護ブライト編成とか阿呆なのと当たりました…。
援護4、哀8まで相手の思惑通りにさせて予備戦力と母艦だけ削られて勝たせて頂きました。
直後にスカルさんと偶然マッチ、私はそのままのデッキでしたがリボコロでパオング相手に負けました…
まだ熱い漢が残っています、気合い入れて行きますよ!

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんばんは!
時報でマッチするのはお互い気心知れた仲なので勝っても負けても
ほんとに楽しいです ^^/
最近はねらい撃ちも少ない様ですが普段からの編成があんな感じに
なってますのでミスマッチするともう・・・
W哀戦士ですか;カイとスレッガー辺りかな?最近は疲れる相手の
場合はテキトーにプレイして気力温存するようにしています。


ブリンドルさん、こんばんは!
こちらこそありがとうございました!あのブログの編成とマッチでき
対戦する事が出来て楽しかったです!たしかパイはまだまだ育成途中
でしたよね?きちんと育成すればエースパイ達なのでしっかり働いて
くれるはずです、育成でのマックス補正ってけっこうバカにできない
と思いますので育成終わったらまた対戦お願いします!


アレックスさん、こんばんは!
サブカ・・・でしょうね。。。実は今日もマッチしまして負けましたが
こちら08小隊であそこまでいければオッケーかなと思っています
あのデッキでなければ余裕で勝てそうな相手ですからwww
多分准将のサブカでしょう・・・。あのデッキで准将止まりですから(爆
さてアレックスさん昨日今日とハインケルさんとマッチしまくり
みたいですねv-411実は今日ハインケルさんと時報で
遊んでましてアレックスさんと連戦だったと。。。こちらは
ハインケルさんと5戦やりましたが1戦しかマッチせず;;;
そのあとアレックスさんともマッチするかとやってたらビックマーチと・・・
昨日はスカルさんとも偶然マッチだったんですね!いいな~^^
また今度時報で遊びましょう!!!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

