スポンサーサイト


今日も出撃が・・・

みなさん、こんにちは

本日、日曜日も午前中から出撃して来ましたがお目当ての方とは残念ながら

マチせず 特に面白いような編成ともマチせず、あいかわらずコスト落としや

メガトBD2などのばかりでしたね

アニックス、フランシスBD3、キースアムガンの編成とマチしたときは

すぐに戦うのをやめ黄色放置で戦闘画面を見てましたが相手は放置してると

わからないのか必死にロック切ったり右往左往してました。

こんなデッキで面白いの?

放置してスマンね、、、でもあまりにも面白くない編成だったので仕方なくw

そしてジオンICはめでたく准将から大佐に復帰wwwですた。

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

頑張る気力の無くなる編成ってありますよね。
今日はマップもよくなかったのでしょうがないところです。
楽しめる階級で楽しめる人たちと遊びましょう!

No title.

いたい~いたすぎるデッキたちですね。
昨日は、出撃しようかなっておもっていたのですが、出撃できず…。
両軍大佐でしたら、時間決めて、大佐でのガチマッチとかどうですか。
最近出撃できてなくて、腕が鈍りまくってますけど…。
いきなり、全国は、やっぱり怖いので!
スパーリングをお願いしたいですねwwww

もし、お時間空いてるときとか、あれば、メールいただければ、また、私からも、メールできればいいんですがwwww

よかったです

復帰していたんですね。
なによりです、お互いビルダーの最後を看取れるように楽しんで行きましょうww

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんばんは!
ほんと~~~に頑張る気力の無くなる編成多くなりました
コスト落としはほんと~~~に当たり前のようになりつつ
あるし、デッキ内容もガチテンプレが非常に多くなってきました
昨日の模擬戦ではバーニィザクII改、ガルマ2とトップが
BD2、艦長新ハモンという編成のアホにマッチしかも7連勝中
途中迄やって捨てました(つまらん;
今後は楽しめる相手とだけ真面目にやろうかなぁと思います
昨日は時報参加ありがとうございました、がテンプレとしか
マッチしなかったんですね;掲示板で告知するとそういうのが
現れるのが難点・・・スイマセンでした;


もっちさん、こんばんは!
もっちさんとも久しぶりに戦いたいですね~!!!
私は大抵週末出撃してますのでもっちさんも出られる時
あればメール下さい。時間あえばこちらこそ是非!です!!!


CIELさん、こんばんは!
ハイ!出戻りです!w
ビルダーの最後を看取る!ですね、最後っていったい
どうなっているのでしょうね~???設置店鋪が無くなって
自然消滅かメーカーでバチッと切るのか、、、いずれにしても
嫌な状況です。来週月曜日の公式ホームページの鯖メンテ、
これで動きが・・・ある訳無いか・・・;

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

