スポンサーサイト


強行軍デッキ・・・苦手;

みなさん、こんばんは

木曜日、仕事帰りにちょろっと出撃してきました。500円分5クレだけ。

まぁ着いてすぐ500円を投入し全国へいきなり突貫したんですが

最初にマッチしたのは強行軍デッキの方とは言ってもあのイヤラシイ

メットバニング、ベイトのコンビではなくフォルド+ガンダム5号機Bstと

エイガー+マドロックの2機編成で艦長ジャミトフのデッキです。

始める前からちょっといつもと感覚が違ってて上手く動かす自信が無いというか

ぼや~っとしてるというか、まぁそんなのは言い訳ですが結果は完敗

先日、偶然マッチした88さんとのデッキといい、私は強行軍デッキが苦手だ

ほんとに全然いいところ無しでの完敗動画ですが、一応今後は撮った動画は

なるべく全部上げていこうかと思っています。

では・・・・・

08小隊、強行軍に完敗す



            
音が出ます、ご注意ください

そのまま続いて第2戦目、強行軍デッキに完敗を喰らいちょっと目が覚めた

さっきよりはだいぶ腕も暖まって来たかなw

前の人とマッチするのにかなり時間が掛かったのでまた同じ人とマッチするかと

編成を少し変えて出撃。艦長コジマ、サンダースを対空砲弾に

ということで2戦目マッチしたのは・・・モルモット隊(違う人じゃん!

しかもほとんど純正と言ってもいいくらいの編成だYO!

久しぶりに楽しくも燃えた戦いでした 惜しむらくはIC名・・・・・

まぁでも俺TUEEEEE~みたいな編成じゃなかったしコストも適正だったから無問題

08小隊 モルモット隊



            
音が出ます、ご注意ください

お二方、対戦ありがと



さてここからは本日の第2部、タイトルも変えて行きますよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サハリン家デッキ、おにいちゅわぁぁぁ~~~ん頑張ったYO
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

え~上の2戦のあと、ICをジオンに変えて出撃

こちらはサハリン家デッキ、お相手はデラーズ隊 これもいい編成

バルガトがアムガンゲットしてるYO! 他ボブ・陸ゲル。クルト・アッグガイ・・・クルトはシーマ隊か(;´▽`A``アセアセ

まぁでもこれくらいならオッケでしょ

戦闘の方はですね、おにいちゅわぁぁぁ~~~んが一人で2回も落とされ予備戦力を

独り占めwwwあんた責任取れYO!って。。。終盤こちら母艦落とされ残りはギニアス単機・・・

相手は陸ゲルとアッグガイ&母艦が残り、こっち弾無くなったら放置決定ねw

が、おにいちゅわぁぁぁ~~~ん頑張ったYO!っていうか

相手がちょっと手を抜いてくれたような気がしないでもない・・・

ま、あきらめないで頑張ったYO!

サハリン家 デラーズ隊




            
音が出ます、ご注意ください

対戦ありがとございました

   人気ブログランキング

残り2クレは連邦とジオンでCPUでクールダウン育成ね


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

おじゃまします。ギロロです。
本格的に復帰のご様子! 
「うぉっしゃあ!」 v-91であります。
さておき、08vsモルモット隊!凝視しました。モルモット隊の御仁、私も1/31のゴビ砂漠で遭遇してます!純な部隊と微妙なIC名でピンときました。(幻の1・31の戦果にメモってました)もう、カズさんのコストまで・・・・・。  まぁ、縛っている方なんでしょう。 是非がんばって頂きたいです。

コメントのお返しで~す!

ギロロさん、こんばんは!
えぇ一応出戻りですw。して?ギロロさんもモルモット隊の方と
遭遇してたんですか!?なんつ~・・・。かな~り縛った方なんですね
さてさてまた性懲りもなくお世話になりますw
ギロロさんの週末のご予定は?
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

