スポンサーサイト


模擬戦に出たお!

みなさん、こんばんは

今日から模擬戦発動です

引退すると言った日から全然日数も経っていないので

仰々しく大々的に、復帰というほどのものでも無いのですが

模擬戦使って本格的な戦線復帰への第一歩です。

本日はキンバライド基地、地上での模擬戦。

午前中ならあの方やあの方、あの方等とマッチできるかなぁ~と意気込んで

いましたが残念ながらマッチはせず・・・

まずは連邦ICで出撃。

こちらの編成はいつもの08小隊の面々で

隊長機 シロー 時計 小型盾 陸ビー Ez-8降下パック

2番機 カレン 強化炸裂弾 ジムライフル ミサラン 陸ガン降下パック

3番機 サンダース 強化炸裂弾 ジムライフル ミサラン 陸ガン降下パック

艦長 イーサン・ライヤー + 脱出艇

お相手は同じ大佐で、編成は

隊長機 メガト 時計 ガトシーフル 片手ビーマシ BD2号機

2番機 デニム ??? 片手ビーマシ ゲル盾 素ガーベラ

艦長 援護キシリア

開幕の奇襲が功を奏し、早めにメガトを後退させたのが大きかったかな

でも終盤攻め切れずにちょっとグダグダに。。。EXAMリミ解が発動したBD2にあっという間に

振り向かれ追いつかれ×③を喰らってカレンが落ちた時は目の前真っ暗になりました

が、盾無し・HPミリ残りのメガトまで届いたサンダースの武器範囲に感謝



            
音が出ます、ご注意ください

そしてそのまま続けて、今度はジオンICで同じく模擬戦に出ました。

こちらの編成は

隊長機 UCシャア 衝撃波 アクトビー スパシー 素シャゲル

2番機 アカハナ カメラ破壊 腕ミサ 両手ビーマシ 陸ゲル

3番機 デニム カメラ破壊 片手ビーマシ スパシー シマゲル

艦長 フラナガン・ブーン + 脱出艇

まぁあれです、機体はかなり強いものを使っています

カスタムのカメラ破壊はF-15さんからアドバイスいただいて援護射撃やラスシュー対策にと

入れてみました(2機もw)

してマッチしたお相手はちょっと?コストが足りない少将殿、、、パイと艦長がおにゃの子だったので

お遊びで出てたのかなぁ~

隊長機 ソフィ ??? ラケバズ ガトシーフル ゲリドム

2番機 シャル 伏兵 3ガト砲 ザクバズ フェンリルザク

3番機 リリア 強化炸裂弾 3ガト盾 マゼラ砲 キンバザク

艦長 ユウキ

ちょっと機体性能の差がありすぎでしたね、、、時報でもやってたのかな?

この戦いは無難に勝利で終われました。



            
音が出ます、ご注意ください

一応、これにて復帰扱いで次週からまたお世話になります、

ご心配、ご迷惑、お騒がせいたしました m(_ _)m

また、よろしくお願いします。

対戦者の方々、ありがとうございました。

   人気ブログランキング


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

復帰ですね^^

今日はサイド7のみ午前中から夕方まで出ていました(;へ;)
・・・もしサイド7にお越し願えたら、マッチしたかもしれないのに。まぁ、次の機会を近いうちにと、楽しみに出来ることは、うれしいです。
おかえりなさい^^

No title.

お見事!
メットガトー戦でのデニムを落としたときはウマイ!
と思いましたYO!
ちなみに、このPLさんとは3連星で出た時にマッチしております。
結果は、言わずもがなと言うやつで(^^;
なんにしても、オカエリナサイ!

おじゃまします
ギロロです
祝・復帰でございます。
まずは、お帰りなさい!

お帰りなさいです。

充電期間を適度にもちながらまったりといきましょう(^-^)/

お待ちしてました♪

復帰1戦目からメガトBD2、デニガベとマッチですかv-404しかし見事な勝利でしたねv-411最初にガトーを落とした時も上手かったですが、デニムを落とした時の動きはしばらく休んでいたとは思えないような動きでしたv-398
2戦目はコスト落としの少将さんでしたが、編成は至って普通でしたねv-405やはり模擬戦で時報マッチでもしていたかも知れませんねv-363
2戦とも勝利するなんてやっぱりカズさんは凄いなぁv-398

コメントのお返しで~す!

三昧さん、こんばんは!
そうですね、またきっとマッチできますよね!楽しみにしています!
一番最初のコメントいただいたとき嬉しかったです、もうあのコメントで
グッときてしまって「これでいいのか俺!?」って自問自答が始まり
でも嫌な思いもしたくないって葛藤がものすごくありました。
が、なんとかここまで戻って来れました、ありがとうございます!
これからは日曜日は出来るだけ午前中に出撃するようにしたいと思います
三昧さんはコロニー優先?地上?まぁ近々マッチできると信じています!


マクガイバーさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございました!ホントに嬉しかったです!
無事戻って来れました。
この時は凄く自分でも驚くくらい切れが良かったです。
が、木曜日出た時は完敗しちゃったり; まだまだ修行不足ですね~
またマッチできるのを楽しみにしています!


ギロロさん、こんばんは!
出戻りですwww帰ってきちゃいました。。。
まぁやっぱりビルダー好きなんだなぁ~と
改めてしみじみ思います。また一緒にやりましょう!
ありがとうございました!


キートンさん、こんばんは!
只今ですぅ~wコメントも頂きましてありがとうございました!
どの面下げてかわかりませんが戻ってきました(汗
これからもよろしくお願いします!今後は私もなるべく日曜日の
午前中に出撃できるようにしたいと思っています
キートンさんとのマッチ率も上がるかと!


クワトロさん、こんばんは!
いやいやこの時はたまたま自分でもビックリするくらい動けてましたから
こんな調子よく戦えた次第でして・・・
木曜日出た時は強行軍デッキに完敗喰らったりとまだまだ修行しないと
いけないところがありますね。先日の88さんとの戦いといい
強行軍デッキに私は弱いのかな~?
またクワトロさんとも時報マッチで遊びたいですね~!!!




No title.

お帰りなさい!
名前変えました元Noguです
逆に僕が充電期間に入らせていただきますw
充電っていっても時報だけは参加予定なんですけどw
その時はお願いします!

コメントのお返しで~す!

Noguさん改め、のぐたけさん、こんばんは!お久しぶりです!
私はちょっといろいろありましたが皆さんのおかげで帰ってこれました
のぐたけさんは充電期間中なんですね、でも時報で遊べる時を
楽しみにしています!こちらこそよろしくお願いします。
今投票候補に模擬戦が挙がってますが火~木発生では
ちょっとビミョウなんですよね~;;;
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

