スポンサーサイト


どアホウと言ってください。。。

みなさん、こんばんは

ご心配&お騒がせして申し訳ありません

たくさんのコメント頂きまして、大きな励ましになっています

本当にありがとうございます。

前回のタイトル・・・「お別れの巻」としましたが

たった1週間しか経過してないのに

訂正、、、『しばし、休憩』 に (;´▽`A`` アハハハ、フキフキ

『やっぱりビルダー好き』 (`・ω・´) キリッ

ただ現状、気持ち的にまだ

 名称未設定

なので、せめて “ ”位になるまで

しばし休憩です。

スイマセン、スイマセン、、、 意思が弱くてスイマセン。。。

たくさんのコメント本当にありがとうございました



もう、本当に、どアホウと言ってください

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

www
やはりこうなると思ってましたw
近いうちにまずは店内戦ですね!

ビルダーが好きだからこそ、現状の全国に失望するのだと思います。

このゲームは価値観の同じ人同士で楽しむものと割り切るのも一つの手です。
同じ価値観の人とマッチする確率が低いのも問題ですが…
時報の成功率は高まっていますから気分が盛り上がったらやりましょう(^-^)/

いや~よかったです!!

安心しましたwwwww

もう少しゆっくり休んで頂いて、また、時報マッチできることを楽しみにしております!

次は、仙台いってみたいです!!

No title.

どあほバンザイ!

待ってました[e:343]

ホント安心しましたよ
また近々時報マッチで遊びましょう

おかえりなさい。

カズさんに「ヤル気」を出してもらう為に
ウチの女の子を時報に参戦させましょうか?(笑)

不純ですみません^^;

No title.

良かったですw
お互い、マイペースにボチボチとGCBを楽しみましょうw
完全復帰したときは声を掛けて下さいw
いつでも待ってますので。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

