スポンサーサイト


『ミヅイロ・タイ』 ハチハチ急接近!!!

みなさん、こんばんは!

今回は急いで上げたいので絵文字とか無しですw

え~、本日出撃してきまして、たまにはちょっと変わった編成で遊びたいなぁ~と

思い立ちパイロットはWD隊の面々で機体はアダムジム3機に3ガト盾鹵獲

レイヤーはレールキャノン、レオンとマイクは180ミリキャノン砲を持たせて

まずは模擬戦で試運転後(まぁもちろん負けましたが;)、通常全国に突貫!!!

そこでマッチしたのはなんと!!!『ミヅイロ・タイ』 さん!?

最初 『ミズイロ・タイ』さんが誰だったか忘れてて、ハインケルさんが代理で

ニコ動上げてるのは覚えてたのでハインケルさんに

『ミヅイロ・タイ』ってどなたさんでしたっけ?とメールしたら 「88さんです」と

電話がかかってきました(ハインケルさんわざわざお電話ありがとう!)

で、「宇宙に出たら88さんレンコしいてると思いますのでマッチしますよ!」

と面白いお言葉。。。

ならばとWD隊お遊びデッキはしまいこんで、今自分が考えうる連邦宇宙の強デッキで

88ウォリアーズさんを狙撃!!!wwwこれが見事に命中!!!

もちろん結果は完敗です(あはははは~

まぁ編成やら戦いは実際の動画をご覧下さいませ m(_ _)m

う~ん、それにしても自分の腕はまだまだ准将に無いことは確実と

思わされた戦いでした。でも頑張りまっせ!!!

ところで88さんは気付いてたのかなぁ~???

88ウォリアーズさん対戦ありがとうございました!!!

『ミヅイロ・タイ』88さん急接近!第1戦目




『ミヅイロ・タイ』88さん急接近!第2戦目




            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング


この戦いのあとはクワトロさんとナンバーズICで模擬戦場にて

携帯時報マッチで遊びました!!!クワトロさんありがとうございました!!!

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『ミズイロ・タイ』 ハチハチ急接近!

「え、もしかして??」と思いきや、
うわ!!! やっぱり カズさんだったんや!(^^)!

ウヒ!ウヒ! 全国で会えましたね!
お手合わせ、ほんと光栄でした (^v^)
ナイスな編成ですね。 二戦目はバニ、コウに
フルバ導入してくれて、狙撃!ありがとうです。
ノンストップアクションが大いに楽しめました! 
おおきに。カズさん!また、対戦しましょうね。
 
*この場をお借りしまして~~
 ハインケルさん!僕のことをカズさんに
 教えてくれて、ありがとうです♪

 昨日に引き続き・・・
 計24クレ、レンコしてましたぁ~(苦笑)
 なのに・・・ゲ、ゲージが上がらねえ~(:_;)
 ちょっとスランプみたい。。。
 
でも、今日はカズさんと全国戦できたし、
動画も撮ってくれて・・・ご機嫌です!

ありがとうございました!

毎度ですYO!

2人とも乙です!!
まあメールや電話でお話してるので細かくカキコしませんが
偶然マッチウラヤマシスwww
最近、88さんのロック切りを模造しながら高機動でニヤケテ出撃してマスw
いずれM2さんとアルさん3人の店内頂上戦をうpしますね!

No title.

なんと(驚)

ミズイロ・タイさん、88ICの方なんですね。
自分は参加してませんが(><)

ここ最近は宇宙ステージで、よくマッチングしてたのでビックリしました^^

No title.

カズさん、ちょっと“この場”を拝借させてください~

>セブンさん
こんにちは。
あ、マッチングしてましたか ^_^;
*わ~、どの戦いだったんだろう~

とにかく、どうもです! ありがとうございます。
また、マッチングしたら・・・もんでやってください。

No title.

88さん、こちらこそ対戦ありがとうございます。
覚えてるだけで、5回くらいマッチングしてますね^^
ガトーゲル、ギャビーザクで3回。
ガトーノイエ、オービルドラッツェで2回。

勝ったり負けたりで、楽しい対戦でした☆
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

