スポンサーサイト


WD隊出撃~!その2!

みなさん、こんばんは

やっとこさzoomeの容量が戻ってきたので、WD隊全国出撃の第2戦目動画です

ずいぶんとあいだが空いてしまいましたが、、、

第1戦目は様子見と思い密林地帯左側から陣取りしましたが

第2戦目は密林地帯の右側に陣営を構えての出撃

現れたお相手の編成は

隊長機 黒豆 伏兵 マゼラトップ砲 脚ミサ 陸戦型ザクII

2番機 メットシーマ 時計 ラケバズ 3ガト盾 BD2号機

3番機 Rバーニィ ??? MMMP-80マシ 脚ミサ ザクデザ

4番機 ジオン訛りのはげしい奴 対空砲弾 ザクマシ 腕ミサ ザクデザ

艦長 ハモン2



拝啓黒豆隊長さま、、、

ちまたではアナタを持ち上げ待ち上げ隊長に仕立て上げ出撃させていますが

実は単なる突貫特攻要員で、ハモンさんの援護射撃発動(時にはキシリア様の援護射撃まで)

という残った者たちにはとってもおいしい状況で、あなたに期待というよりはハモンさんや

キシリア様の援護射撃様様という現実、黒豆隊長さまあなたはご存知でしたでしょうか

いえ、あなたが戦場から居なくなってからの事なのでわかる由も無いとは存じますが

アナタ様の隊長姿を本当に期待して居る者等はどこにも無いのでございます。

アナタは単なる生贄要員になっているのでございます。

どうかその旨ご承知頂き、次回からは

「おっ!ジュダックさん、隊長お願いしますよ私らどこまでもついていきますから」等の

甘い誘いはお断わりくださいますようお願い申し上げます。

私達はアナタ様が隊長などという役職が到底似合わないという事は重々承知しております

どうか平に平に4番機辺りでの出撃でお出ましくださいませ

戦場でお待ち申し上げております   

                            敬具


とまぁ相変わらず、黒豆隊長多いですわぁ~ もうこれからは黒豆さん隊長就任依頼されても

ご辞退頂いて3~4番機辺りでの出撃をお願いしますねwww

ととと、戦闘の方はですね。。。なかなかこれといった大きな変化がなかったのですが

こちらのレイヤーが落とされ「しまった~」な状況でしたが、(この時、青で受けなくちゃいけないのは

わかっていたのに、それが出来ないのがまだまだ未熟な証拠

最初にメットシーマを落とすことができ、最後は我慢比べのようになりましたが

残り2秒で、ロックオン→攻撃を我慢→攻撃→時間切れ、と逃げて勝利で第2戦目は

終わることができました。対戦者の方ありがとうございました。



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

黒豆さんはほんと多いですね。
いまやアムロとかよりもよく見かけます。

なにしろ両軍可という素晴らしいキャラですからね。

ほんとつまらない編成が多すぎです。
勝利おめです(^O^)

No title.

カズさん、ゴミ掃除お疲れ様です!
コスト落とししてないだけマシかもしれませんが(^^;
あの局面からの逆転勝利は自慢してもいいと思いますw
私の3連星だったら・・・悲惨な結末になってたと思います(T_T)。

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんばんは!
黒豆さん、、、日曜日も出撃したんですがまだ甘い言葉を
ささやかれてかいまだに隊長で出てくるのが多いですwww
伏兵で脅威のパイロットに変身!!!さらに死んでも立派な
生贄として役立つ、アムロなんか目じゃない存在ですよね~
ものすごい能力と戦力になってますよ!!!コスト15なのに・・・。


マクガイバーさん、こんばんは!
ですね、、、コストが適正だったしメガトBD2じゃなかっただけ
オッケーですね、ただ某巨大掲示板では以前コ○ト落○しで
晒された方ですね。。。
今回の勝利はまだまだ偶然、たまたまってのが感じられるので
もっと安定的に勝利できるようにならないとダメですね!頑張ります!!!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

