スポンサーサイト


店内対戦記(vs F-15さん)

みなさん、こんばんは

ご無沙汰しております、前回の記事でWD隊の全国出撃第2戦目についてと

予告してましたがzoomeの投稿容量がまだ戻らなくてアップ出来ていません

先月はアップした動画をエンコする際にしばらくはそんなにたくさんアップ

することも無いだろうと奮発してビットレート1500も使ってしまったのが

失敗の元・・・

ただジオンをあげる為のzoome別館の方は容量たくさんあるので

先日、F-15さんと店内対戦で遊んだ時の動画をアップして今回ご紹介です

この日はギロロさんもご一緒で夜中12時過ぎまでビルダーをし

そのあと3人でラーメン屋に行き、小一時間ほどラーメン食べながらビルダー談議で

語り合い、帰宅したのは夜中の3時過ぎころでしたでしょうか

まぁ、毎回3人集まる時は時間も忘れて非常に楽しいひとときを

過ごせるのであります

え、さてF-15さんとの対戦ですが、「どこでやろう?何でやろう?」と思案。。。

サイド3があるのでここでやろうと決まり、それなら私はジオンでザビ家デッキで

迎え撃とうと F-15さんは連邦で「ザビ家・ジオンに恨みある人たちって・・・」

とつぶやきがwwwなんとも面白そうな編成でした

詳しい編成・戦いは動画をご覧頂いて、結果だけ、、、引き分け・・・

連邦軍は流石にあのパイロット達じゃ攻め切れずに、こちらも撃退するには

ちょっとパワー不足でサイド3攻防戦は引き分けになりました。

いやぁ~それにしても店内対戦ってなんて楽しいんでしょう~

F-15さん対戦ありがとうございました

それではサクッとご覧下さいませ



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング


F-15さん視点の動画はギロロさんがアップしてくださってます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://zoome.jp/kuru2-kururin/diary/3

合わせてご覧くださいませ m(_ _)m

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

