スポンサーサイト


お相手の方、登録間違ってるよね?

みなさん、こんばんは

息子と一緒にゲセンに行った際にジオンで出撃した時でした・・・

こちらはジオン地上部隊(仮)のサハリン家+ノリス、艦長ボーンの部隊

そして現れたお相手は、ホワイトベース隊

初撃を取る事に成功してノリスの攻撃 残念ながら外れましたがそれを見て

息子が言う「アムロ、ガンタンクに乗ってるね」・・・私、『珍しいな』・・・←心の声

次、相手の攻撃・・・出てきたのはガンダム最終局面仕様に乗ったハヤト;;;

『あっ間違ったんだ・・・』 もう1機はリュウがガンタンクに乗ってる。 艦長は援護ブライト。

いやぁ~メットアムロが最終局面じゃなくて助かった~、、、と思ったのは本音www

ガンタンク相手に遠距離戦は辛いと思って突っ込んだもののアプサラス2機で突っ込ませて

どうするどうしよう・・・とりあえず青でチクチクやるしかないなぁ

戦闘の方は押しつ押されつでいい勝負 しかもハヤトが結構回避するんだなぁ

そしてリュウ、アムロの順に落として、やっとハヤトの最終局面をギニアスが撃墜と思ったら・・・

「アイナハヤトにまで時計渡したのか」 by ギニアス

この時点で弾の切れたアイナのアプIIと赤を1回使ったギニアスのアプIII、、、ノリス

落とし順コントロール苦手な私に何を言う・・・お前とは言葉が通じないようだなwww

仕方ないのでアイナを左端に放置しギニアスで全部相手しないといけない・・・

んがギニアス落とされちゃって超ヤバイ状況、アイナ弾無いし母艦無いから補給もできない

しかしこの時相手はリュウとアムロのコアファイター2機でコスト的にこちらゲージ勝ちしてる

相手は勝ってればここで放置決定ですが流石にそうもいかず攻撃してきます

が、コアファイターのミサイルでアプIIは落ちないのか機動低下喰らいまくりでしたが

そのまま時間切れで弾が無く攻撃手段が無いのに局地的勝利しちゃいました。。。

なんだか非常にパッとしない終わり方でしたが、対戦者の方ありがとうございました。



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

