スポンサーサイト


息子のリクエストで・・・。

みなさん、こんばんは

昨日は、お正月休みの最終日だったので出撃して来ました

で、いつもは一人で出撃ですが昨日はちょっと事情があって息子を連れて行って来ました。

普段だと息子を連れて来ようとすると娘も「ずる~い私も連れてって~」と

なるので一人で出撃していました。

事情といってもそんなたいした事では無いです 娘が歯医者さんに行って

歯を抜くのでその間時間が掛かるのでその時間を利用して息子を連れて行く・・・

ただそれだけです

で、宇宙にジオンで出撃したりしてましたがマッチするのはコスト落しの上官ばかり

だめだこりゃと連邦に切り替えて黒海に08小隊で出撃しましたが、しばらくプレイしていると

息子に「これな~に」と・・・はははっ流石に08小隊は知らないか

「ガンダムは使わないの」と促され、息子にガンダムの戦う姿を見せてやろうかと

ガンダムの最終形態、、、いやガンダム最終局面仕様で出撃。

しかも僚機は私服カイにガンキャ108で ははは、、、強デッキの完成だぁ~

隊長機 メットアムロ 覚醒 ガンビー×2 ガンダム最終局面

2番機 私服カイ 精鋭部隊 ガンビー 2号機用盾 ガンキャ108

艦長 マーカー

まぁ、『ガンダム使って息子の前で負ける訳にはいかないZE』デッキと言う事で

お相手は

隊長機 トップ カスタム???時計じゃない? アクトビー コマ盾 BD2号機

2番機 ラスシューキャスバル ビーバリ 片手ビーマシ 2号機盾 ガーベラSB

艦長 ハモン+脱出艇

あ~もう・・・なんでトップが隊長なの私に言わせりゃ・・・いや控えておこう

対戦のほうはガンダムを操って戦ってる姿を息子が見ていると思うと負けられないけど緊張する

状態でしたがなんとか局地的勝利で終わることが出来て親父の面目は保てたかなwww

最後、残り2秒でロックし、その後逃げ切れるようにちょっと待って時間稼ぎしました



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

父の背中をみて息子は育つんですね^^

ごみ掃除乙でしたw

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんばんは!
父の背中を見て育つ!ですか!
ビルダーやってる姿見て育つのって・・・www
現状ビルダーに興味を持ってもプレイさせるのは
ちょっと勧められませんね~;;;
CPUなら私のICで少しは遊ばせたりもしますが
全国は絶対ダメですねe-263

勝利おめです!!

先読みを発動させる事なく勝利ですねv-410カズさんはパイ能力に頼らない所が凄いですv-398
カズさんの息子さんは間違いなくガンダムにハマりますよねv-411
もう少し大きくなったらプレイさせても良いと思いますが、その前にGCBが終了してしまうかもv-399
セガのGCB開発部門はまだ健在らしいので、またe-507してみようかなv-219
カード追加無しで良いから修正VUPだけでもして欲しいですv-363

コメントのお返しで~す!

クワトロさん、こんばんは!
なんとか勝てましたね^^
息子の手前勝てて本当に良かったですー!
それにしてもGCBは今年で最後なんでしょうかね~?
サポートに電話して聞いてみてもそんな事返事するはず無いし;;;
なんとか存続させてほしいのですけどね・・・
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

