スポンサーサイト


2010年、明けました!


新年あけましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いいたします

今日、元旦の仙台は雪模様です

写真の真ん中のビル群が仙台市の中心部です

今、晴れてきたので写真を撮ってみました

これを書いてるうちにまた雪が降り出して中心部は見えなくなっています

今日はこれからご挨拶や初詣、ミスドに発売りの福袋を買いに(←嫁さん希望品)

出かける予定ですが路面雪があるので道・・・混んでるだろうなぁ~

それではみなさん今年もいい年でありますように

ビルダーでまたお会いしましょう

P1010834.jpg

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ!

明けましておめでとう御座います。

東京は快晴で雪とは縁遠い天気です。
私はドンキホーテに買物にいく帰りにビルダー初めをしてきますww(ホントは逆だと思います)

昨年のうちに仙台組の方々とお会いでき、ビルダーを通じて知り合えた方が増えました。今年もビルダー遊び尽くしますよぉ~

明けまして

おめでとうございます
今年の初はカズさんでしたよ
またサイコミュデッキで遊びましょう

あけおめ

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

カズさん、店内戦では空気を読んで頂いてありがとうございました。

今年は静岡、大阪辺りまで遠征したいと思っています。

5月の連休には大阪に行きたいな。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


神奈川の方は天気もよく過ごしやすい新年でした。
飲み過ぎですが…

また時報でよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

なんとかGCBも無事、年を越すことができましたねww

いつまで残るか分かりませんがお互い楽しみましょう

またマッチしたらお手柔らかにお願い致します

No title.

あけましておめでとうございます。

今年もGCBでじゃんじゃん遊びたいと思いますよー

No title.

あけましておめでとうございます~
昨年もいろいろお世話になりました☆もうこっちではGCBはやれませんがちょくちょく遊びにきたいとおもってます~♪

おまとめ!コメントのお返しで~す!

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!
今年も無事、明けましておめでとうございますv-411
さてさて今年はビルダーにとって完全に節目になるYearになりそうですね・・・v-356
某巨大掲示板での情報では今年いっぱいでサービス終了とか・・・v-406
残り少ないビルダーライフなんとか皆さんと共に楽しんで参りたいと
思っています。今後ともよろしくお願いいたしますe-466
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

