スポンサーサイト


3名様~ごあんな~~~い!!!

みなさん、こんにちは

さてさて、関東方面より3人の戦士がやってまいりました

ミキッチさん、アレックス@さん、スカル小隊さんのお三方

当日は午後1時くらいに到着予定との事でしたがちょっと早めに到着されたようで

私はそのときまだちょっと仕事中だったので速攻で仕事を終わらせゲセンに向かうことに

しました、でなんとか仕事を終わらせ1時少し前に待ち合わせのゲセンに着くと・・・・・

だ~れも居ない」一瞬背中を嫌な汗が流れ落ちましたが

多分、昼飯を食べに行ってるのだろうとICカードを挿し、お金を投入しばし待機

しばらくするとぞろぞろとオジサン集団が顔を見せるwww(オジサンイウナ!?オイモジュウブンオジサンダYO!

その中に見た顔が「あっミキッチさんお久しぶりです

お初になりますアレックス@さん、スカル小隊さん ほんとに遠い所を良く来てくださいました

とご挨拶を交わし、少し雑談の後、早速店内対戦開始

まずはスカル小隊さんと宇宙でのサイコミュ対決です

普段スカル小隊さんは地上でパオング&ガーベラなので

宇宙でのサイコミュ2機編成は辛かったでしょうが対戦していただきました

サイコミュ2機は私の方が使い慣れてるだろうと思ったのですが結果は私の敗北、、、

流石ですスカル小隊さん分かっていてもあのカード捌きに翻弄されてしまいました



            
音が出ます、ご注意ください



続いてはアレックス@さんとの対戦。戦場はアプサラス射爆場での08小隊対決です

こちらは08降下パック部隊ですが、武器&艦長がインチキですwww

アレックス@さんはギニアス、アイナ、ノリスがそれぞれの機体で艦長はユーリ

これは私が地上で使ってる部隊と同じ編成ですね

開幕でこちらの降下パックの奇襲が成功しノリスが撤退

アレックス@さん多分こちらの奇襲を忘れてたのでしょう

「アッーーーーーそうだ」という声が聞こえてきました、

これで気を良くした私の勝利でしたがその後陣営入れ替えての

対戦は私の敗北と熱い戦いを繰り広げることができました



            
音が出ます、ご注意ください



続いての第3戦目はミキッチさん、戦場はサイド5宙域。

こちらはギャビー率いる専用ザク部隊、ギリアム、ナカガワがパイロットで艦長はUCシーマ

で、対するミキッチさんの編成は・・・・・何が出るかな何が出るかな・・・・・

開幕ギリアムが突っ込んで、まず出会ったのはアレンが半壊ガンダム、続いて艦長ノエル、

さらにガンキャ108に乗ってるフェデリコを確認・攻撃、この時何かチラッと右隅で見えた・・・・・

いや、、、見なかったことにしようwww

でも一つだけ通常全国で遭う敵と明らかに違うのは完全体!!!

言ってる意味は動画でご確認くださいませ

それにしても完全体だとなんという破壊力被ダメージHitポイントにご注目くださいませ



            
音が出ます、ご注意ください



さらに第4戦目、スカル小隊さんとの戦い。

今度はサイド7内部にてスカル小隊さんが以前使っていたという

ガチデッキパオング&アクトザク。こちらはガチ08降下パック部隊。

開幕奇襲は失敗しパオングキックを受けるもののシャアがまさかのMISS、

ちょっと待てよ・・・アクトザク、、、盾を2枚装備してるけど赤・青が無いじゃん この時点で参ったYO 

案の定カレンがマレットアクトザクの黄色を青で受けて2格闘受けのガード崩しで撤退

その後、KYに執拗にパオングを狙いに行って撤退させることに成功はしたものの

パオングを再出撃にしたのは失敗だったと後から思ふ・・・やはり掴み所のない動きをする

パオングは残さない方がいいです

結果は私の敗北、次回(いつになるか?)リベンジを誓った戦いとなりました



            
音が出ます、ご注意ください



さらに続いてスカル小隊さんと再び宇宙でサイコミュ同士の戦いを

今回は前2戦でパオングのユラユラの恐ろしさをあらためて知ったのであまり深追いはせずに

なるべく迎え撃つ形で戦いました

結果はお互い順当にエルメス→パオングの順に落とし落とされでしたが

私の方が若干有利で戦闘終了、なんとか勝利を得ることができました



            
音が出ます、ご注意ください

この戦いのスカルさん視点動画です↓↓↓
 http://zoome.jp/msn-02/diary/55


ミキッチさん、アレックス@さん、スカル小隊さん、非常に楽しい時間を過ごせました

店内対戦ありがとうございました

そうこうしている内にギロロさん、F-15さんも駆けつけてくださり、珍しく我がホームのサテは

賑わいを見せ店員さんも何が起きてるんだと言わんばかりの顔でこちらを見ていました(笑

この後時報マッチに突入、途中でF-15さんは用事があったので撤退

夕飯を食べてから再び別のゲセンに移動し夜中までGCB三昧の楽しい一日を過ごしました

お三方には遠い所をお越し頂き本当にお疲れ様でした、店内対戦に時報マッチと

大変お世話になりありがとうございました


そして最後になりますが、今年1年、通常全国で対戦いただいた方々、

時報マッチやブログでお世話になってる方々、本当にありがとうございました m(_ _)m

来年もまたよろしくお願いいたします。 現在、世の中は不景気で大変ですが

来年は寅年です全てが動き始めて、皆さまも良い一年になりますように

心よりお祈りしております。良いお年をお迎え下さいませ



   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title.

こんにちは カズさん

今年は動画へのアドバイス本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

No title.

遠征での店内対戦なんて、ホントに羨ましいです。
来年も時報で相手にしてやってくださいね。
どうぞ、よいお年を。

No title.

カズさん、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが、2009年はナンバーズに参加させていただき、GCBの楽しさを再認識しました。
お礼とともに、今年も宜しくお願いします。

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


マテさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
今年は目指せ大佐、准将!で頑張りましょう!


ブリンドルさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
私も遠征したいです!が先立つ物が・・・
今年は宝くじ買いまくって一攫千金を狙ってみるか!?


マクガイバーさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
またナンバーズ、ガチなどで時報対戦お願いしますね!

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

