スポンサーサイト


12月26日、時報マッチ!

みなさん、こんばんは

土曜日は時報マッチにご参加頂きましてありがとうございました

今年も残す所あとわずかでお忙しい中でしたが、重ねて御礼申し上げます

さてその土曜日ですが遠路はるばる関東方面から

ミキッチさん、アレックス@さん、スカル小隊さんが仙台までいらっしゃって下さり

時報が始まる前に店内対戦三昧で存分に楽しませて頂きました

その店内対戦等の内容は次回のブログでご報告致します。

お三方、本当にお疲れ様&ありがとうございました

で、今回は時報マッチの記事となります。

お三方が来仙されたので時報マッチはもちろん仙台からの一局集中出撃

ミキッチさん、アレックス@さん、スカル小隊さん、F-15さん、ギロロさん、私の

6人が一斉に出撃ボタンを押しての参戦でした

が、やはり集中すると回線も厳しいのか 全員がマッチする事は残念ながら

ありませんでしたが代わり番こに皆さんがマッチ出来たと思います

私はというとAGOさん、ジゲンさん、もっちさん、クワトロさんとマッチ成功

6戦中4戦なら上出来ですね

まずは第1戦目、AGOさんとの対戦ですがAGOさんはやはり戦場が

アプサラス射爆場ということもあり08小隊に出てくるパイロット達で構成された

編成でした。私はと言うと・・・これがUCシャアを艦長としてデニム隊の面々。。。

前日デッキを組んでいたのでそのままで出撃、、、ちょっと場違い

まぁ詳しい内容は動画でどうがぁ~(スミマセン;



            
音が出ます、ご注意ください



続いての第2戦目はジゲンさんとの戦い、第1戦目私もこりゃいかん

パイロットをギニアス、アイナ、ノリスに変更しての参戦

で、ジゲンさんと言えばアッガイ藁ですね、ただ今回はジム&ザク戦だったので

さすがのジゲンさんも機体を乗り換えないといけなかったようですが(笑

出て来た編成はこれまたパイロットは08関係の面々、機体は

ジムライトアーマーしかも多分武器・盾を持って無いの無いの

うひゃひゃひゃ~こりゃもう格闘戦突入でしょう

図らずもぼっ発した黄色のみのジム戦動画でお楽しみ下さいませ



            
音が出ます、ご注意ください



マッチング第3戦目は、もっちさんお久しぶりです

先日ガチマッチで出撃しましたが全然マッチせずに不完全燃焼でしたが

今回マッチして良かったです、そしてやはりもっちさんもパイロットは08関係の面々

やはり戦場みるとこうなりますよね~(笑

もっちさんとはザク戦でのマッチでした。こちらに偵察ザクがいたので編成まるわかり

でしたが、後方に控えたマゼラアタックのボーン・アブスト、、、戦闘には参加されずに

居て多分コスト合わせの為の編成だと思いますが丸見えでしたYO(爆笑

もっちさんとの戦いは時間切れで私の敗北で戦闘終了、やはりザク等の機体だと

決着付くのに時間が掛かりますね、20分間隔にして正解だったと思いました



            
音が出ます、ご注意ください



さてマッチング4戦目のクワトロさんとの戦いですが・・・スミマセン(滝汗

デジカメのメモリーカードの容量が無くなってしまって動画を撮る事が出来ませんでした

クワトロさんの編成はたしかザクタンクがいっぱい居たように思います

で、戦闘はなぜかクワトロさんの動きがおかしい・・・首をひねりながら

戦闘していましたが全然攻撃してくる様子が無い(さらに滝汗

あとでメールして話を聞いたらデッキ構築を間違ってそのままズルズルと

なってしまったと・・・ちょっとドッキリしちゃいました;

今回失敗した分はまた次回、対戦で遊びましょう




今回は番外編がありますYO

それはいつも自分の動画ばかりではなくという事で

ギロロさん ユウ・Sさんの戦い

ギロロさんは例の機体、例の盾、例の武器、パイは偏差修正のソンネン

ユウ・Sさんはデラーズな漢達対戦はもちろんユウ・Sさんの圧倒ですが

後半からギロロさんも盛り返していきかなりいい戦いになりました



            
音が出ます、ご注意ください

とこんな感じで時報マッチは終了しました。

ご参加頂きました皆様、対戦いただきました皆様、本当にありがとうございました


そして、ナンバーズICのご報告ですが、新たに参加者が1名

ナンバー70でマウントさんこれからよろしくお願いいたします

一覧をまた貼っておきますね

00 トモヤさん (ジオン軍)
01 スカル小隊さん (ジオン軍)
03 ■リドさん (連邦軍)
04 クワトロさん (連邦軍)
08 ハインケル (連邦軍)
11 ひでまんさん
12 もっちさん (ジオン軍)
13 カズさん (ジオン軍)
14 係長さん
15 F-15さん (ジオン軍)
19 マテさん (ジオン軍)
21 高校生ビルダーヒロさん (連邦軍)
22 アキさん (連邦軍)
24 ラッチさん (連邦軍)
27 Noguさん (ジオン軍)
31 KINGさん (連邦軍)
33 ヒデさん (連邦軍)
38 ぬけさくさん (連邦軍)
42 シスさん (連邦軍)
44 AGOさん (ジオン軍)
48 ユウ・Sさん (ジオン軍)
50 キートンさん (ジオン軍)
55 ギロロさん (ジオン軍)
66 M2さん (ジオン軍)
70 マウントさん
77 ブリンドルさん (連邦軍)
78 アレックス@さん (ジオン軍)
79 ミキッチさん (ジオン軍)
87 高校生ビルダーダイスケさん (連邦軍)
88 88ウォリアーズさん (ジオン軍)
90 テイムさん (連邦軍)
91 たまさん
96 マクガイバーさん
99 ロハンチャーンさん (連邦軍)
357 ジゲンさん (ジオン)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして!

動画のUPありがとうございます!
自分の動きを、相手方から見るのは勉強になりますね~♪

しかし、アクアジムで、、
ガーベラ☆テトラに匹敵する回頭と機動力を誇るライト(しかも5機)に格闘戦を挑まれるとは…
漢(ヲトコ)です!

ちなみに、隊長機のガトーは飾りですw
(嘘ですwカスタム強行偵察機を搭載させてました)

初カキコです

ハインケルさんの紹介でナンバーズ時報マッチに参加させていただくことになりましたマウントと申します。以後よろしくお願いします。

少佐~中佐をうろうろしてる人間ですが、さらなるスキルアップ、たくさんの人との交流ができたらなと思います。

恐らくジオンでICを作ると思うので、作って準備が出来次第参戦させていただきます。

これからもよろしくお願いします。

出たかった(>_<)

楽しそうですね…

時間が合わず見送りでした…悲しい
次回の時報までモチベーションが持続できるでしょうか…

動画はzoome一本にしてしまいました。

コメントのお返しで~す!

ジゲンさん、こんにちは!
アクアジムでの格闘・・・手元が無いのでちょっと辛かったです;
機動?回頭?あんなもんは飾りです。。。(爆
ジゲンさんとマッチすると基本的に格闘戦になってしまうような・・・。
アッガイも確か回頭は8ありましたよね?ジゲンさんが操ると
アッガイもかなりの脅威になりますw


マウントさん、こんにちは!
こちらこそよろしくお願いいたします。先行きが不安なGCBですが
なんとかみんなで楽しめればと思っています。
少尉まで階級上げるの大変かもしれませんが頑張ってくださいね!
マッチできるのを楽しみにしております!


キートンさん、こんにちは!
やはりナンバーズ時報は楽しいですYo~!!!
変な「俺Tueeeee~」乱入もそんなにありませんしねv-219
今回は時間が合わなかったみたいですが次は是非ご参加下さいね!
頑張ってモチベーションを保ちましょう。。。
私もなんとか保っています;

お世話になりました。

今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

コメントのお返しで~す!

ミキッチさん、こんにちは!
こちらこそ大変おせわになりました!
今年も何卒ヨロシクお願いいたします!
ミキッチさんも良いお年を迎えられますように!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

