スポンサーサイト


戦果報告!!!

みなさん、こんばんは

ご無沙汰しておりました、なんとか生きております・・・いやビルダーはやってますよ

先週も出撃しましたが、動画を撮ってなくて・・・なんつ~か守りに入ってしまってて

全国にはあまり出てなくて育成が多めになってまして、特にジオン、、、

ここ2週間くらいは全国に出ていませんでした

で、本日ゲセンに到着して1発目全国に出てきました。

それは特殊な事情があったから・・・・・それはまぁ是非動画をご覧頂きまして



            
音が出ます、ご注意ください































というわけでめでたく、准将昇格~

ジオンICでは初めての昇格です 実は2回目の昇格戦でしたが・・・

1回目は確か先々週で失敗に終わり お相手はシャアがシャゲルだったかな?と

ララァエルメスと・・・・・RバーニィザクII改だったかな?の3機編成。。。なぜにバーニィ

デニム辺りだったらテンションUP↑↑↑で燃えたのでしょうが

バーニィを選ぶ辺りちょっとテンションDOWN↓↓↓昇格失敗

バーニィ関係なく腕の問題とも言いますが、、、

で、今回もお相手は3機編成、一応階級は大佐です

隊長機 ラスシューキャスバル&専用ザク

2番機 ラスシューガルマ&ザクII改

3番機 マサド・・・マサド&BD2

艦長 ミハル

さてとマサドにはいったいどんな仕掛けが入っているのやら、、、wktkしつつ戦闘進めれば・・・

って、これもラスシューかい 結局3機ともラスシューデッキでウザさ120パーセント

戦闘開始後、こちらがサイコミュと判ったことと私が母艦を前に出していたので

敵の攻撃は母艦に集中し始めます、ヤバいと思いつつ母艦を下げ

いつもなら弾が勿体無いので相手母艦の攻撃はしませんが

まぁ、昇格戦もダメで元々・・・お付き合いしましょうかとばかりに

サイコミュの×⑥+母艦の×①で合計×⑦攻撃

使って判るこの威力・・・こりゃサイコミュみつけりゃ母艦攻撃してくるのは仕方ないなぁ

母艦の+①もあり×⑦とはいえ総ダメージが1265!?

HPの約半分持ってっちゃいました

結局先に母艦無くなったのは相手の方、、、スマンね

その後はガルマ、マサド、シャアの順に落としますがずべてラスシュー発動でゲンナリ

シャアのラスシューでこちらのシャアが落とされ、しまった~な展開に

でもこちらにはまだ母艦があったのでそれを頼りに頑張った

復活してきたシャアがガルマを落とし(ラスシュー未発動)

最後は逃げる先を読まれてグダグダ

シャアの脚蹴りが決まり、やったと思ったらマサドのラスシューを受けパオングを

撃墜されましたが脱出機能さま様、パオングヘッドの分で局地的勝利

苦節4年、やっとジオン軍も准将に昇格できました

で、昇格によっていただいたコスト50ですが現在のサイコミュ隊は既に完成形態。

なのでしばらくはサイコミュ隊はお休みです

今後、宇宙は要検討ですな~、候補はあるけど強機体。。。

ま、しばらくはまた底辺舐めて遊んでます



あっ!追加でこの動画も載せておきます、ジオンで育成中に特殊部隊と
遭遇したものですが、ベルファストでの戦いでCPUのホワイトベースが
史実どおりにドッグに入港するというサプライズがありましたwww



            
音が出ます、ご注意ください


テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

カズさんの准将昇格は当たり前のことですが、おめです。

ゴミ退治乙でした。(^O^)
こちらはいろいろあって年内のビルダーは終了いたしました。

No title.

昇格おめでとうございます!
私が降格する前に是非とも対戦したいですw
お相手のラスシューx3は少し後ろ向きな感じがしますね(^^;

おめでとうございます

カズさんの腕なら准将くらいは当たり前な感じがしますけどねww
先日、サイド7で当たりましたよね、多分?
こちらはララ・キャスでアプ・ガベでした開幕からマグレヒットで2機落とせましたがマジやばかったww
今度当たったらキャスバル兄さんあまり苛めないでくださいねww

おめでとうございます。

こんにちは カズさん

昇格おめでとうございます。

ラスシューx3は観ていてもテンション↓でした。

まぁ~腕も無いのにロマンを求める「大尉」も困りますが(笑)

No title.

昇格おめでとうございます!

サイコミュ2機での准将昇格はスゴいですよ!
サークルの使い方には、いつもながら感心しきりでした。
お相手の全員ラスシューとか、低コパイ+高性能機とか・・・(呆)。

ベルファストの動画には笑わせていただきました。
見事にドッグに入港してますね~!
その後もドッグをウロウロしてるWBにウケまくりでした。


コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんばんは!
ありがとうございます!やっと昇格できました!
みなさんの頑張りがあったから私も頑張れました!
キートンさんの動画ももちろん大変参考にさせて頂いてます!
年内中のビルダーは終了との事ですが来年また時報マッチで
お会いしましょう!


マクガイバーさん、こんばんは!
ありがとうございます
是非是非対戦してみたいですね!模擬戦が発動すれば・・・
年末年始で発動にならないかなぁ~。
ラスシュー3機には;;;でしたわ~、後ろ向きっていうか
道連れにしてでも負けたくは無いんでしょうね、最悪引分け
狙いなのかな?でも脱出機能のおかげでミリ勝ちできて
良かったです!


CIELさん、こんばんは!
いやいや全然当たり前じゃないですよ(汗、なかなか厳しい現状です;
え~っとサイド7でですか!!!???たしか開幕2秒くらいで
カレンが一瞬一撃で落とされた時かな?絶望感一杯だった記憶が・・・
ララァアプは記憶にありますがキャスガベが記憶から飛んじゃってます;
いや~マッチしてたとは・・・スイマセンです;
残念ながらこの日は動画を撮って無かったんです;
キャス兄を苛めた!?あぁ~いったいどんな風に苛めちゃったんだろうw
では次回はもう少しやさしくいじ!"#$%&'(


マテさん、こんばんは!
ありがとうございます!まぁお相手は絶対勝ちたい方なのでしょう
ひとつ、、、マサドじゃなくバーニィでいいと思うのですが・・・。
マテさんはまだまだ発展途上にあります、腕はやれば絶対付いて来ますから
ガンガン頑張っていつか同階級で戦える日を楽しみに待ってます!
ロマン大歓迎ですよ!それで上に上がれればそれこそ本物ですから!


ブリンドルさん、こんばんは!
ありがとうございます!自分でもびっくりです!w
今回はなんかいつもより落ち着いて対戦できました、そこが勝因かな?
普段なら相手にしない母艦攻撃(不本意ですが)が功を奏したって
気がします。
ベルファストですね~、ほんとに「え~っ!どこ行くのホワイトベース!?」
って戦いながら見てました、まさかほんとにドッグに入ってくるとは・・・
他の方もここで特殊部隊にマッチした時は必ずドッグ入りする仕様なのかな?
うろうろと・・・(笑

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

