スポンサーサイト


先週土曜日ですが・・・

みなさん、こんばんは

今日再び、もっちさんがスレ立てしてくださってましたが、時間が取れずに断念

もっちさんとマクガイバーさんは上手くマッチ出来たのでしょうか?

いい戦いを出来てるといいのですが。。。

さて先週土曜日の対戦動画ですが、なんだか先週は皆さんフリマに出て凄い熱い思いを

してらしたみたいだったので私もたった1戦ですがフリマに出てみました

連邦准将ICですが底辺を這いずり回ってる状態なので負けてもCPUで降格回避出来るし

普段使わないような編成で出撃しては負けてCPU回避の繰り返し、、、ある意味

ここで結構楽しんで遊べてると言えるでしょう

しば~らく前にフリマに出たことありますがその時は当然ボロ負け;;;

まぁ今回ももちろん負け戦(いくさ)なのですが、大将以上のすんごい人たちとのマッチを

夢見て出撃したのですが、現れたのは少将殿。な~んかどっかで見た事あるIC名なんですけど・・・

ファーストガンダムのザビ家のお子さんのお一人のお名前でした。

戦場選んでデッキ作成画面になってハタと気付いた・・・コストって1000までだったのね

第08降下部隊を用意して臨んでたんだけど急遽、武器・艦長を変えて出撃しました

こちらの編成は

隊長機 Rシロー サプレッサー 100ミリマシ 陸ガン用ビーライ Ez-8降下パック仕様

2番機 カレン ロングレンジ 100ミリマシ ミサラン 陸ガン降下パック仕様

3番機 サンダース ロングレンジ 100ミリマシ ミサラン 陸ガン降下パック仕様

艦長 カムラン

コスト1000で08小隊降下パック部隊は厳しかった~、艦長カムランって・・・

対するお相手の編成は

隊長機 Rバーニィ 時計 アクトビーライ 寒ジム盾 BD2号機

2番機 メガト 時計 両手ビーマシ 連邦ST盾 BD2号機

艦長 ハモンVer.2

フリマに出てくるには十分すぎる普通の編成ですな

戦闘の方はこちらが3機落とされ予備戦力が無い状態になり、かなり不利な状況・・・

カレンは武器破壊をバンバン受けまくりだし・・・

しかしサンダースとシローが復活してきてから、なんとかバーニィ→メガト→バーニィと

落とすことができ負けはしましたが、最後はシローメガトという状況まで

持っていけて自分的にはかなり頑張ったかなぁと思いながら終了する事ができました

というかお相手黄受けが多くて、もしかしてわざと接戦を演じてくれたのかな



            
音が出ます、ご注意ください

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

お疲れ様でした。

フリマはがっかりすることが多いので出ませんw
量産型BD2はしんどいですね^^;

No title.

動画見ましたが、お相手は手を抜いてるようには見えませんでしたよv-411
隊長もガトーではなくバーニィにしBD2は2機とも時計ですし、フリマでゲージを上げたいだけだと思いますv-363
対戦お疲れ様ですv-398

No title.

お疲れ様です。
残念ながら、もっちさんとはマッチできませんでした(>_<)。
これは、毎週時報マッチしないと・・・w
3連星も得意なステージが出ないので出撃せず・・・で
ストレス溜まってます(^^;

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんばんは!
ガッカリするとは思ったのですが、まぁ仕様だし
腕試しのつもりで出撃してみましたv-391
もっと完敗とか予想してたのですがあそこまでできたので
とりあえずは良かったかな・・・v-389


クワトロさん、こんばんは!
お相手の黄受けが多かったのでわざとかなぁと思ってました
メガト、バーニィに時計付きBD2はフリマなら仕方ないので
あまり気になりませんでした。
まぁあそこまで頑張れたのでオッケーですね!


マクガイバーさん、こんばんは!
なかなかマッチしませんですな~;
やはり掲示板をみて参戦してくる人に拾われちゃうのかな?
ストレスが溜まる前に軽く出撃して発散しちゃってくださいね!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

