スポンサーサイト


偶然マッチ~!

みなさん、こんにちは

昨日も週末出撃してきました、先日スカル小隊さんから私のイメージはパオングと

嬉しいお言葉を頂き、スカル小隊さんの地上でパオングを私も久しぶりに

使ってみたいなぁ~と感化され出撃してきました。

で、僚機をどうしようかと・・・実は私はサイコミュと普通のMSのコンビで使うのが

非常に苦手で初めはスカル小隊さんをリスペクトしてガーベラでも使ってみようと

思ったのですが、隊長にキャスバルパオングなら僚機のパイはいつものララァだよね~

機体をどうしようかと・・・数秒後・・・カーン 「えぇ~い!面倒だ両機コスト400越えるが

パオング2機で行ってしまえ!!!」ということで

隊長機 ラスシューキャスバル ロングレンジ アル パオング

2番機 ララァVer.2 ロングレンジ ミハル(20) パオング

艦長 ギレン が出来上がりましたっと

出撃戦場はアリゾナ。 久しぶりの地上サイコミュにドキドキワクワクしながら待ってると

現れたお相手のIC名は・・・・・ん~っ?英語で書いてある『Brindle』・・・・・

「へ~ブリンドルか~」 ∑(゚Д゚) 「えっ?何?ブリンドルさん?」

「これ、ちょ"#◎$%▲&'(■)×|~= ンガクク」(((( ;°Д°))))

「ブリンドルさんは以前にも宇宙でサイコミュの時に偶然マッチしたんだよなぁ~

なんて運命的なんだ~」な~んて感傷に浸ってる暇は無い

即戦闘開始だ~ ここアリゾナにブリンドルさんだと、今使ってるラル隊かな?

等と憶測しやはり出てきたのはラル隊の面々4機、あ~ラルグフはアンブッシュ付き

なんだろうなぁ~、でもこちらにはラル・・・ではないアル坊やが乗ってるから丸見え

なんだよね~(見えすぎちゃって~困るの~見えすぎちゃって~こ~ま~るのぉ~
          ↑この曲知ってる人古いよ↑σ(^_^;)ポリポリ

ブリンドルさんの詳しい編成はこちらです→ブリンドルさんのブログ(1st世代のGCB日記)

戦闘の方は動画をご覧下さい、まぁサイコミュ使ってるので引きこもり気味なんですが

ザクやグフ相手にパオングの赤・青はホントに強烈過ぎてます

それでは久しぶりの地上サイコミュデッキ、しかも偶然マッチご覧下さいませ。



            
音が出ます、ご注意ください

ブリンドルさん、対戦ありがとうございました

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

対戦ありがとうございました!
マッチしたときにはホントに驚きました。
しかもパオング2機ですもんね。いやいや、恐れ入りました。
アンプッシュも対空砲弾も意味無いな~、なんて思ってたら、ジオングヘッドに
対空砲弾が発動してちょっとビックリ。
ジオングヘッドは飛行メカ扱いになるんですね。
とにかく楽しい対戦で、大満足の一日でした!
またの偶然マッチも期待しちゃいます(笑)。

コメントのお返しで~す!

ブリンドルさん、こんばんは!
こちらこそ対戦ありがとうございました!
ホンッとにビックリしましたね~!!!
久しぶりのサイコミュを地上運用でブリンドルさんと
マッチするなんて驚きでした~。
ジオングヘッドに対空砲弾が出たときは終わった=3
と覚悟したのですがまさかのHP残りで、どんだけジオングヘッド
固いんだと・・・いや3ガトの攻撃力が低かっただけですね;
この後、連邦の大佐ICでブリンドルさん狙いで出まくったんですけど
マッチせず; 少将とマッチするなど大変なことになりました。
でも初戦でのブリンドルさんとのマッチでホクホクして帰宅できました!
2度あることは・・・って事なので3度目ありますYo~!!!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

