スポンサーサイト


じ、時間が無い・・・;

みなさん、こんばんは

大変ご報告が遅くなりました、先日の時報マッチの動画ですが・・・・・

ん~なんつ~か忙しい?わけでは無いのですが時間が無い

ほんとは動画と一緒にレビューも書きたい所なのですが

スイマセン今回はボコッと動画だけ置いておきます

ほんとに申し訳ないです

時報マッチの総評としては相変わらず楽しい戦いで

通常の全国対戦に出た後よりもホクホクした顔で帰宅できるので

精神衛生上も非常に良い!です

今後とも時報マッチでの対戦楽しみにしておりますので皆さんよろしくお願いします

それでは時報マッチ、第1戦目、ユウ・Sさんとの戦いからご覧いただきましょう

<第1戦目、ユウ・Sさんとの戦い>



            
音が出ます、ご注意ください



<第2戦目、スカル小隊さんとの戦い>



            
音が出ます、ご注意ください



<第3戦目、アレックス@さんとの戦い>



            
音が出ます、ご注意ください



<第4戦目、キートンさんとの戦い>



            
音が出ます、ご注意ください



<第5戦目、再びユウ・Sさんとの戦い>



            
音が出ます、ご注意ください



<第6戦目、三たび、ユウ・Sさんとの戦い>



            
音が出ます、ご注意ください

と、こんな感じで今回は出撃しました。

私にしては珍しくアレックスにBD3号機という機体での出撃でしたが

やはり使い慣れないと難しいですね~

ということで通常の全国戦でもこれらの機体を使ってみようかな?

GCBそのものが厳しい状況にあるので今まであまり使ったこと無いような機体も

使ってみたいとも思っています。

そろそろうちのWD隊の面々も育成が終了するのでWD隊の全国出撃デビューも間近です

それでは、また次回お会いしましょう

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

あまり参加できなかったですが、マッチングしていただけてありがとうございました。

宇宙だったら、ラトーラもヴァルヴァロに乗って戦場にいくんですが今回は母艦になってしまいました。
またよろしくお願いします。

ありがとうございます。

こんにちは カズさん
ハインケルさんにアップして頂いたZOOMEの動画へのコメント拝見しました。

「なるほど!」です。指摘された事に注意しながら戦って行きたいと思います。
動画を撮って後で観ると「ココが見えていなかった」とか「今のは赤(青)の方が良かった」とか復習になります。
また機会が有ればアドバイスをお願いします。

自分の声を録音や録画で聞くのが恥ずかしいマテでした(笑)

No title.

あいかわらずカズさんとのマッチ率高いですなw
900戦は自分のデッキは基本がちなんで、ネタ率の高いカズさんとあたると戸惑います^^;
今度はおもいきりガチ同士でやりたいですw
動画撮影、ありがとうございました。

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんにちは!
こちらこそ対戦ありがとうございました!
すごい民間人デッキでしたね~(笑 そのため攻撃は当たらない;
こちらは正規兵なのに当てない; ただリンクロックすると命中しやすいみたいで
戦闘が長持ちする楽しい対戦となりました。
また次回よろしくお願いします!


マテさん、こんにちは!
動画は第三者的に見られるので自分で振り返って見るだけでも
すごく勉強になります!私もまだまだ意見できるもんでは無いですが
少しでも参考になればと思いまして。
自分がコメしたように自分自身上手く対応できてないなんて事は
しょっちゅうなんですけどね; まぁ自分への意見も込めてみたいな感じです(汗


ユウ・Sさん、こんにちは!
ですね~マッチ率高いです!っていうかボタン押すタイミングを
少しずらして実はユウ・Sさんん狙いで行ってました!(マジで!
最後2戦は見事成功!って感じです。
確かにネタ率高いですけど、これでユウ・Sさん狙いなので
ユウ・Sさんも本気で向かってきてください!
次回、ガチでやる時は是非メール対戦などでやりましょう!
楽しい対戦でした!ありがとうございました!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

