スポンサーサイト


ちょっと箸休め・・・

みなさん、こんばんは

ここ最近 zoome へのビルダー動画投稿者が増え

ホクホクしているカズです。。。

うp主なんて野暮ったい呼び名は返上し、賞賛の意を込めて

『ビルダー動画うpネーゼ』と呼ばせて頂こう

(あまり変わらん?まぁまぁ・・・

で、私も先日の時報マッチ動画を撮ってありまして

zoome にアップは終わっていますが、今上がって来てるのを

見るだけでお腹いっぱいなので少し間を置いてから出そうかと

思っています。(後だしジャンケンだなぁ~

ただブログの更新したいので1本位はストックから

公開にして出そうかなと・・・

で、今回持って来たのは先日久しぶりに使って完勝を得た

ジオンサイコミュ隊での出撃動画、、、すっかり味をしめちゃってますね~

戦場はサイド3宙域(前回とは違う日です)、遮蔽物多いサイコミュの庭

みたいなもんですなぁ

こちらはいつもの編成です

隊長機 ラスシューキャスバル ロングレンジ アル パオング

2番機 ララァVer.2 ロングレンジ エルメス

艦長 ギレンVer.2 + 脱出艇   総コスト1115

対するお相手は・・・・・

んん~ なんか厄介そうなのがシュバシュバ吹かしながら

3機も接近してくるんですけど~しかもお相手は降格戦。。。

こりゃ気合い入りまくってんだろうなぁ~と

隊長機 ロンコウ ダブロク サブマシンガン スパシー GP04SB 

2番機 マクシミリアン ??? スパシー GP04SB

3番機 サマナ ??? スパシー GP04SB

艦長 コジマ

手慣れた人なら取り囲まれて瞬殺だなぁ~もぅ~

が・・・1機目、×6で撃破これでお相手は調子が狂っちゃったのか

あまり接近戦を仕掛けて来なくて、サマナ、マクシミリアン、ロンコウの順に落として

優位でしたが復活してきたサマナにキャスバルが落とされ一気に予備戦力枯渇

さらにララァが落とされ戦況逆転

が、お相手は勇猛果敢でした、戦況優位にも関らず突っ込んできます

それがこちらに勝利の女神を呼び込む形となりました。

HPミリ残りのサマナを盾の上から撃破、接近するマクシミリアンもHP残りわずかで

赤サークル1個のロックで撃墜成功

と、なんだかんだでサイコミュ隊2連勝この御時世快挙だ~

対戦ありがとうございました。



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

お久し振りです!
GCBお休み中のマクガイバーです。
パオング&エルメスデッキの動画、堪能させて頂きました。
お相手も、なかなかアツイPLの方とお見受けしましたwこういった対戦を見ているとモチベーションが上がってきます。

zoomeの方は確かに動画アップされる方が増えましたね!私もその一人ですが(^^;
私の様に、撤去される前に動画に残しておきたいという方が増えたのでしょうか。
そのせいもあって、最近は動画の鑑賞ばっかりになってしまってます(^^;

No title.

こんばんは。 

先日は対戦ありがとうございました。

土日出撃して、感が戻ってきたかな~と思ったら、
また1週間が過ぎ、また忘れてしまう、。
スカルです^_^;

格闘戦にお付き合い頂いてありがとうございました。

最後の方は夢中になり過ぎ赤を使ってしまいました、すいませんでしたm(__)m

カズさんの対戦動画、録画し忘れた見たいです。
何処探しても無いんですよ~
残念です(>_<)

コメントのお返しで~す!

マクガイバーさん、こんばんは!
降格戦にあんな編成で出るっていい感じですよね
コスト落としてとんでも編成で降格回避ってのが多い昨今
熱い魂の持ち主かと思われます。
動画うpネーゼが一気に増えて嬉しいですね~
マクガイバーさんの動画見ましたが、あの方、、、私も
ハインケルさんもマッチしたことあってzoomeに動画が上がってますよ(汗
http://zoome.jp/gcb0079/diary/279/
↑ 確かこれです。見てみてください(滝汗


スカル小隊さん、こんばんは!
週一出撃は感が少し鈍るので厳しいですよね~;
私も同じですよ・・・
いや~アッガイ藁にこちらの機体と言ったら、もう・・・
こちらこそ申し訳ないですm(__)m
こちらのパイがアレだったので命中しないだろうとたかをくくって
いたのですが結構当てるし、当たるとあっがアイたんには痛いしで
まぁでも時報マッチは時の運ですから許して下さい
次回の時報マッチでの対戦楽しみにしています
動画もその知己の楽しみっていうことで!!!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

