スポンサーサイト


時報マッチ午後の部の報告。

みなさん、こんばんは

まずは時報マッチお疲れ様でした、私は残念ながら参加できませんでしたが

先ほど、スカル小隊さんと電話でお話して楽しい時間を過ごしました。

スカル小隊さんがzoomeにて動画をアップされてるのでお楽しみ下さいませ

動画はこちらです→ スカル小隊さん、初アップ記念動画です


さてとまずはセブンイレブンで好評開催中のガンダムフェア

日曜日、子供と一緒に出かけて公園で遊んだ帰りに寄ったセブンイレブン

ガンダムフェアを開催しているのはわかっていたので

機動戦士ガンダム 30th ANNIVERSARY 一番くじ を引いてみようと店内へ

で、クジ引きの引換券をレジに持っていき店員さんに渡す、、、とここで店員さんが

信じられない行動に 自分で抽選箱からクジを一枚取り出し、レジでピッっと

「はい、これどうぞ」・・・・・私:「えっとクジは引かせてもらえないの

店員さん:「∑(゚Д゚)ハッ!?そうですよね~;スイマセン

では、と手を伸ばそうとしたその時、娘が「引かせて~」と。。。

まぁ1回目だし何でも当たればいいかと引かせてみました。

それを店員さんに渡しピロッっとクジをめくってなにやらぶつぶつ「#'!$=&)"'の当たりで~す」

しかも普通のテンション、、、私の心の中:「ん?なんて?何賞?聞こえなかt(ry」

と、店員さんが売り場の商品の所までツカツカとやってくる、手に持ったクジを見ながら

商品を探す・・・「あれ~ないなぁ~(°Д°;≡°Д°;)、あっこれだ」と手にしたそれは

で、でかい 特賞ガンダムヘッドバンク

えぇ~これ当たっちゃったの~ということで一発で特賞ガンダムヘッドバンクを

当てちゃ・・・いや、娘に当ててもらいました、娘よおまえは偉い

そして思う・・・恐るべし子供のクジ運

ちなみに写真はこんな感じで ↓ ↓ ↓ 

P1010715.jpg P1010716.jpg P1010718.jpg
(クリックすると別窓で開きます)

チョキン箱になってまして、お金を頭頂部から入れると目が光、音がなります。


さてさて続いては日曜日、スカル小隊さんがスレ立てしてくださった時報マッチです。

私は上記の通り日中は買い物や子供を公園に遊びに連れて行ったりして出かけてたので

参加は無理だなぁと思っていましたがキシリア様から出撃許可を頂き、なんとか最後の

1戦だけ参加することができました

デッキは急いで行ったので何を使ったらいいかと迷ってる暇は無い

ナンバーズ用デッキケースの一番前に入ってるトップ小隊投げ投げ野球部~

ただ今までトップにはシュツルムファウストを持たせていましたが

やっとスタングレネイドを手に入れたのでそれらを振り分け全員投げ投げできるように

なりました。さてポチッとボタンを押して待つこと数秒・・・・・

ドキドキ最後の1戦マッチするかなぁと現れたのはAGOさん

AGOさんの編成は、、、キタ~!!! 同じ08小隊のジオン軍メインキャラ

ギニアス艦長、アイナ隊長アプII、お供にノリスグフカス

これで萌えない・・・燃えないわけが無い ちょっとこちらは投げ投げ野球部ですけど

戦闘の方はこちらの武器が全然リーチが無いのでちょっと距離を稼げることのできる

青メインに・・・楽しい対戦を繰り広げる事が出来ました、しかも勝っちゃった

AGOさん、とても熱い楽しい戦いでした、ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

時報マッチお疲れ様でした!
今月に入ってから風邪をひいたらしく
ここ数日ずっと寝込んでました・・・
久々の時報だったので参加したかったのに残念です
カズさん、皆さん、風邪には気をつけてくださいね。

ガンダムヘッドバンクおめでとうございます
一発で当てちゃうなんて凄いですよ娘さんに感謝ですね
一方、息子さんが風邪をひいてしまわれたそうですが薬をちゃんと飲ませて安静にしていればすぐに良くなると思います
1日も早く良くなりますように

No title.

ヘッドバンク、キターッ!
クワトロさんからちょこっと聞いていたので、この記事を楽しみにしてました。
ん~、やっぱりカッコいいですね~!
子供って、なぜかこういう引きが良かったりしますが、カズさんのお子様は最強ですね。
特賞なんて、そう簡単には引けませんって。
ちなみに、大人の僕が引いたのはとても実用的なドムタオルでした(苦笑)。

追伸
カズさんの息子さんも、F-15さんも、早く風邪が治ることを祈っております。

No title.

こんばんはです。

リンクありがとうございます。
何とか動画UP出来ました、これもカズさんのおかげです。
ありがとうございました。

ガンダムヘット?
Gガンのデビルガンダムかと思いましたよ(^.^)
特賞おめでとうございます。



コメントのお返しで~す!

F-15さん、こんばんは!
風邪の方はいかがでしょうか?寝込む程だと大変だったと
思いますが、もう大分良くなったかな?
こちらも息子がインフルエンザにかかったりしましたが
今はもう大丈夫です、小学校は学級閉鎖が12クラス位出ましたが;
治ったらまた店内対戦等で遊びましょう!


クワトロさん、こんばんは!
いやぁ~凄いクジ運ですよね~!ビックらこきました!
ブログにも書きましたが何が当たったのかわからない状況で
店員さんもっとハッキリ喋ってくれと思いましたが
これです!と言われた時はそんな不満も吹っ飛びました!
今回娘が当てたので今度は息子が「クジ引きたい~!」と
タダをこねております(笑
おかげさまで息子の風邪はすっかり治ったようです。


ブリンドルさん、こんばんは!
ん~!かっこいいですよ~!結構大きいですし、コインを
入れると目が光るのがカッコイイ~!で見て思ったのが
ガンダムの目の上のツバみたいなものって
あんなに深いんだ、、、と。あれだと野球帽をかなり目深に
かぶった感じで上方の敵は発見しづらいんじゃないの?
って思ったりしちゃいました。あっサブカメラがあるか!?
ブリンドルさんはドムタオルでしたか、私は他に湯のみ茶わん
が欲しいので今度は息子に引かせてみようかと思っています。
おかげさまで息子の風邪は治りました、ありがとうございました。


スカル小隊さん、こんばんは!
無事動画アップできて良かったですね!にしても最初から
BGM入れたりと凄いんですけど、、、
さすがスカル小隊さんですね!さらに今度はテロップ入れたりと
なかなかチャレンジャーなんですね~!
今後の変化に期待大ですね!頑張ってくださいね!

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

