スポンサーサイト


戦場ヒマラヤに出撃!

みなさん、こんばんは

11月3日、文化の日祝日、地上の戦場はヒマラヤ山脈攻防戦とくれば

第08MS小隊の出番となっております。

ヒマラヤって皆さんあまり出撃しないですよね 冷地だからなのかな

私は結構好きな戦場です

この時は2戦、全国に出撃

こちらは

隊長機 シロー サプレッサー 100ミリマシ 陸ガン用ビームライフル Ez-8降下パック仕様

2番機 カレン 対空砲弾 ミサラン ジムライフル 陸ガン降下パック仕様

3番機 サンダース ロングレンジ ミサラン ジムライフル 陸ガン降下パック仕様

艦長 レビル

お相手の編成は

隊長機 アリスミラー 伏兵 フライマンタ

2番機 UC?クリス クゥエルビー コマ盾 ガンキャSML仕様

3番機 ボルク 衝撃波 ブルパマシ G04・05用盾 プロトタイプガンダム

4番機 ラリー・ラドリー ハイバズ コマ盾 ガンキャ108

艦長 イワン・パサロフ

とこんな感じで この戦いはカード捌きが上手くかみ合わなかった印象で

惜しい所で敗北でした 隊長機のアリス・・・なんだろう?テンション操作系の

デッキなんでしょうか? よくわからなかったです

対戦ありがとうございました。



            
音が出ます、ご注意ください

続いての第2戦目、

こちらは第1戦目と全く同じデッキ、お相手は・・・なんだぁ!?

第1戦目と似たような編成だなぁ

隊長機 マット ミサラン 陸ガン用ビームライフル Ez-8

2番機 UC?クリス 時計 アレビー 寒ジム盾 アレックス

3番機 ボルク 対抗心 UCロングライフル スパシー ピクシー

艦長 イワン・パサロフ

うんクリスとボルクとイワン・パサロフが一緒だぞでも違う人なんだなぁ~。。。

それにしてもクリスのUCとレアの区別がわからない・・・

今回の戦いは先ほどよりもカードを順序良く動かせたような気がしました。

実際の戦闘はゲージでこちらが圧倒的不利な状況でしたが、なんとか勝利

もうね・・・我が部隊のエースはレビル将軍で決まり

相手の母艦を落としちゃったのが功を奏した感じですね。

今、流行の あの曲を入れて作ってみました、途中から音が大きく

なりますのでご注意くださいませ、対戦ありがとうございました。



            
音が出ます、ご注意ください

それにしてもイワン・パサロフの最大戦速は厄介だったなぁ~

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまー!

メール返せなくてスミマセン(汗
只今帰ってきますたYO!
モチロン真っ先に必殺動画見ましたwww
コレは熱いw
優勢になると気が抜けてしまったお相手に
カズさんのトツゲキが良い具合にハマリマシタね!!
見ごたえありました~~~!

No title.

お疲れさまです。

UCクリスはベレー帽?をかぶっています。Rはパイロットスーツですね。
ということで2戦ともUCクリスということですね。

No title.

お疲れ様です!
お気に入りリンクして頂き、大変光栄であります(>_<)!
シローの怒涛の反撃、見応えありました!
私の方も、コンスコンがエースになりつつあります。

コメントのお返しで~す!

ハインケルさん、こんばんは!
いやぁ~楽しいですね~必殺動画!!!
ちょっとクセになりそうですv-398
今回はシローのカスタムをサプレッサーに変えました
今までの時計よりも相手の油断を誘いやすそうで
なかなかいい感じでした。降下パックにサプレッサーは
いいものです!!!


キートンさん、こんばんは!
クリスの説明ありがとうございます!今まで本当に
どっちがどっちだかわからずにいましたがやっと解明
できました、というか特殊能力発動してるの見れば
わかってたのかな?・・・(滝汗
今回UCクリスが2連荘、UCクリスって結構いいのかなぁ?
今度使ってみようかな?まずは育成からですけどね。


マクガイバーさん、こんばんは!
動画アップは今後も楽しみにしていますので
頑張ってくださいませ!!!
シローの反撃!というかレビルの威力・威勢と
言った方がいいような・・・v-389
レビル将軍派全然レベルも上がってないのに
良く当てますし攻撃力も高いですね~
マクガイバーさんはコンスコンがエースですか!?
アニメ中のやられキャラとは違うんですね(ヒヒヒ
コンスコンに乾杯~!!!


それとク○さま、(一応一部伏字で)。
拍手と共にコメント頂きましてありがとうございました!
音と動画の編集は実は結構適当なんですが後から
見てみるとなかなかいい感じでつながってたりして
自分でもビックリしてしまいます。
ありがとうございました!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

