スポンサーサイト


交流戦!

みなさん、おはようございます

既にハインケルさんのブログでご報告されてたり、先日の時報マッチでご存知のことと

思われますが、10月21日水曜日にハインケルさんが仙台まで遠征してくださいました

ことの発端は10月19日月曜日の朝、携帯が激しく鳴動、ブ~ン!ブ~ン!

「おっ!ハインケルさん」 でその内容はほんの数行・・・・・

「21か22日に仙台に行きます(笑)」 Σ(゚д゚;) 『な、なんですとぉ~』

いや、待て落ち着け俺・・・(;´▽`A`` でドキドキしながら、すぐ返信すると

私とGCBするために来るですと~(ノ´▽`)ノ なんともビックリ嬉しいお返事が

早速、F-15さんとギロロさんにも緊急連絡、水曜日に3人でハインケルさんを

お迎えすることとなりました

前の晩からメールでやり取りし到着が夕方になりそうな感じでしたので

平日ということもあり仕事が終わってから集合することに・・・・・

夕方5時頃ハインケルさんから『着きました~』とメールがあり

私はF-15さんをお迎えに行き、ハインケルさんはギロロさんが

ホテルまでお迎えに行ってくださるとの事でしたが

連絡しても返事がない・・・ただのシカバネのようだ。。。状態で

F-15さんと「こりゃ寝てるね~」、「寝てますね~」と談笑w

メールしても直接携帯に電話しても、返事が無いただのシカバネのようだ・・・

ならばホテルのフロントから電話するしかあるまい

で、フロントで「こちらに○○さん宿泊されてると思いますが」

ホテルのおねいさん「ハイ、いらっしゃるようですので電話掛けます、直接お話ください」と

受話器を渡されコールすること数回、プルルルルル・・・・・

『ハイハイもしもし~

「あっ、カズです

『あっ今行きます

ということでハインケルさんゲット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やはり疲れて寝ていたとの事でした、詳しくはこちらで↓↓↓

http://gcb0083.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/10/post_2c64.html

お疲れのところ本当に申し訳なかったです

ハインケルさんの印象は・・・・・まず思ったのは、、、痩せてる( ̄□ ̄;)

いつも電話で話してる声のイメージよりは、はるかに痩せてる

そしていつも電話でお話している通り、すごくいい方でしたヾ(@^▽^@)ノ

直接お会いできて本当に嬉しかったです

その後、ギロロさんを迎えに行き私の小さな車にギュウギュウ詰め状態で

ゲセンに向かい交流戦が始まりました

まずは時報マッチで遊んでから店内対戦で遊ばせて頂きました

ハインケルさん VS 仙台チームの面々とホントに楽しいひと時ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

を過ごし深夜に解散することとなりました。

ハインケルさん、遠い所を本当お疲れ様でした、
そして本当にありがとうございました




そして、、、そのときの対戦動画を入れてブログでご紹介しようと思っていたのですが

次の日、仕事が終わってから動画のエンコやらの作業をしようとSDカードを

パソコンに挿し入れたら・・・・・私の心を折る Error message

「昨日はまともに動いてたし、きちんとSDカードに保存してる旨のアイコンも

デジカメのモニタに出てたぞ、んなわけあるかい」と

いったんSDカードをパソコンから外し、もう一度デジカメに挿入、デジカメ本体で確認

しようと思ったら・・・・・『表示できるものはありません』、、、いえそれはあり得ません

半泣き状態でもう一度デジカメに差し入れしてみましたが、やはり無くなってる

それでももう一度今度はパソコンにSDカードを挿入しましたが・・・・・

( `д´)/--=≡(((◆ ポイッ ←SDカード ふざけんな

もう、どうしたらいいのかわからず茫然状態でしばらく自分のブログに手が付けられずに

ご報告が遅くなりスイマセンでした m(_ _)m

なので、スカル小隊さんとミキッチさんとの時報マッチの分も無くなってしまってて

もう、が~~~~~っくりo(;△;)oです。

動画での報告が出来なくなってスイマセンでした


   人気ブログランキング



ナンバーズICの登録状況です
00 トモヤさん(ジオン軍)
01 スカル小隊さん(ジオン軍)
03 ■リドさん(連邦軍)
04 クワトロさん(連邦軍)
08 ハインケルさん(連邦軍)
11 ひでまんさん
12 もっちさん(ジオン軍)
13 私、カズ(ジオン軍)
14 係長さん
15 F-15さん(ジオン軍)
19 マテさん(ジオン軍)
21 高校生ビルダーヒロさん(連邦軍)
22 アキさん(連邦軍)
24 ラッチさん(連邦軍)
27 Noguさん(ジオン軍)
31 KINGさん(連邦軍)
33 ヒデさん(連邦軍)
38 ぬけさくさん(連邦軍)
42 シスさん(連邦軍)
44 AGOさん(ジオン軍)
48 ユウ・Sさん(ジオン軍)
50 キートンさん(ジオン軍)
55 ギロロさん(ジオン軍)
66 M2さん(ジオン軍)
77 ブリンドルさん(連邦軍)
78 アレックス@さん
79 ミキッチさん(ジオン軍)
87 高校生ビルダーダイスケさん(連邦軍)
88 88ウォリアーズさん
90 テイムさん(連邦軍)
91 たまさん
96 マクガイバーさん
99 ロハンチャーンさん(連邦軍)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

こんばんわ!マクガイバーです。
ブログを読んでいますと、カズさんやハインケルさん達の人柄の良さがとても伝わってきます。
動画は残念でしたが、店内対戦は楽しかったんだろうな、という雰囲気が伝わってきました。
さて、ナンバーズについてですが参加させて下さい。96番(クロ)でお願いします。
規定コストに達するのが早いかホームから撤去されるのが先なのか正直、微妙な処ではありますが・・・(^^; 大好きなGCB、心残りの無いよう積極的に参加していきます!!

こんばんは!

困ったSDカードですねv-393よりにもよってハインケルさんとの対戦動画が消えてなくなるなんて…v-399

今日は普通に撮れたんですよねv-356
原因が分からないっていうのが1番困りますねv-394
ですが記録には残りませんが記憶に残る対戦が出来て良かったですねv-398
まさにGCB様様ですねv-353

No title.

遠く離れた場所の人と交流できるというすばらしいゲームなのに、現状は悲しい限りです。

それはそうと、
SDが不安定は困りましたね。
新しいのをGETするのをお薦めします。

お邪魔します|д゚)

お久しぶりです。お元気にGCBを楽しめているようでうらやましいです。
というのも・・・・ついに我がホームから撤去されてしまいました。。・゚・(ノд`)・゚・。
これで完全引退です(´;ω;`)1件しか設置店がなかったもので・・・
時報マッチに参加もできないままとなってしまったことが悔やまれます。
いままで本当にお世話になりました。
BBはやたらあるのでそのうちやるかもしれません

こんばんわ~

カズさんに会えて大変嬉しかったですw
 
時報にももっと仲間が増えればいいのですが、、、
アレだけ熱かったプレイヤーが段々と撤去やらヤル気
が減ってきてるみたいで寂しい限りです、、、
ですがマクガイバーさんが新規加入で嬉しい限りですw
 
さて次回こそ、GCB・ラジオコールでアハトゥンク仙台!
(タイトルは決まってましたwww)
撮りましょうw
一言で言えば、、、
たのしかったYO!

No title.

こんばんは☆
楽しそうで、うらやましいです^^
自分も参加したいくらいで♪

さすがに宮城までは行けないので、模擬戦の時報マッチがきたら参加しますよ(^0^)

コメントのお返しで~す!

マクガイバーさん、こんばんは!
動画が見れなかった時はマジで昇天しそうになりました;
以前だいぶ前にも一度だけ同じ事が起きましたがしばらくは
問題無かったので使っていましたが、普通の全国対戦ではなく
こういう大事な場面でデータが消えるのはかなり痛いです;
SDカードは買い替えました、たぶんもう大丈夫だと思います。
ナンバーズの件、対戦できる日が楽しみですね!
コストが900なのでいろいろ考えるのが楽しいし、そんなに
いい機体ばかり使えないのでカード捌きの練習にもなると
思います。ちなみに私が以前、排出縛りで作ったカードがあって
確かまだ少尉以下だったと思うので今度出撃した時に持って行って
確認してみます、階級上げのお手伝いできるかもしれません!


クワトロさん、こんばんは!
困りました~;SDカード・・・なんでこの大事な時にデータが
無くなってしまうのか、、、トホホです;;;
SDカードは新しいのをゲットしましたので多分大丈夫だと
思います。私の気持ちがテンションダウンで大変でしたが・・・。
交流戦ってホントに楽しいです!しかもあんな遠くから
わざわざお越し頂いて感激の極みであります!
本当にGCBって凄いゲームですよね!!!


キートンさん、こんばんは!
ほんとに全然会った事も無くブログや掲示板での交流だけなのに
こんなに素敵な方々と出会えるGCBって素晴らしいゲームですよね!
こんないいゲームを黒歴史にしようなんてメーカーは・・・(怒
SDカードは新しいのを購入しました、これで大丈夫だと思いますが
電気信号なので電気に弱いデータは静電気一発で沈む事もあります
今回の原因はわかりませんが、注意してても、新品でも起きる可能性
はあるので十分注意したいですね。。


穂村あかつきさん、こんばんは!お久しぶりです!
とうとう撤去ですか;;;なんともやりきれないですね~・・・
こんないいゲームなのにメーカーは自分で開発しておきながら
最後は見ごroし、しかも株主総会での残念発言、普通なら
良い状況になるようになんとかするもんですが社長自ら
潰すような発言は経営者としてあり得ない行為ですよね
ちなみに秋田は完全に無くなっちゃったのかな?
BBですが、私のホームには入る予定は無いそうです
GCBなら時間かけてもプレイしに行く元気はありますが
まだBB等他のゲームにその元気はありません;;;


ハインケルさん、こんばんは!
こちらこそ大変嬉しかったし!楽しかったし!
第一印象あんなに痩せてるとは思いませんでした(失礼;
よ~あんな細身で一人で大阪から車運転して、本当に
お疲れ様でした!最近は皆さんもGCB熱が大分下がってきたようで
ちょいと残念ですが私はCPUでも楽しめる方なのでもう少し、、、
プレイし続けると思います。今度はこちらからお邪魔できれば
良いんですけど、なかなか厳しいものが山積で・・・スイマセン;
電話会談動画とか?なんか面白いアイデアでやってみたいですね!
本当にありがとうございました!


セブンさん、こんばんは!
楽しかったです~Yo!!!セブンさんは確か富山でしたよね?
以前、私の隣のプレイヤーさんがセブンさんと偶然マッチして
いるのを2~3回見た事があります。結構富山と宮城も繋がり
易いのかな?なかなか遠くの地へ脚を延すのも大変だと思います
そんな時の模擬戦時報マッチ!!!次回のマッチを期待してます!


No title.

こんばんはです。

先日は時報マツチ対戦ありがとうございました。

対戦動画消えてしまったんですね。

実は私はメモリーカードの容量が足らなくなり、時間がなく急いで古い動画消していたら間違ってカズさんの1戦目の動画消してしまったみたいで・・(涙)

なのでカズさんの動画UP楽しみにしていたので、とても残念です。


ハインケルさんのブログでハングレデッキ拝見しました。
早速私もハングレデッキつくちゃいました。
次回の時報で出撃しますね。

楽しい対戦ありがとうございます。


コメントのお返しで~す!

スカル小隊さん、こんばんは!
先日は対戦、ありがとうございました!
なんとv-405スカル小隊さんも動画撮ってたのですか!?
次回の楽しみにしておきます!
それにしても今回のデータ消失は痛かった~v-406
せっかくスカル小隊さんも楽しみにしていただいてたのに
スイマセンでしたv-390
もうあやしいSDカードは使わない方がいいですねv-219今は新しい
SDカードを使っているのでもう大丈夫だと思います。
ハングレデッキ、スカル小隊さんも野球部入部ですか(笑
とにかく当たりませんから、それだけは御覚悟をv-389
カスタムは忍び寄る恐怖がいいかもしれません。
次回の対戦楽しみにしております!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

