スポンサーサイト


踊る!踊る!踊る!ノイエ。。。

みなさん、こんばんは

今回はビルダーの対戦動画、、、ではなく

F-15さんとの店内対戦、でも対戦というものでもなく

検証対戦動画と言ったほうがいいかもしれません

今までに、ナンバーズICでの時報マッチを何度と無くプレイしてきてますが

我が仙台チームはどちらかというと『ネタ』に走る傾向が強いようで・・・

F-15さんは常々、対戦相手をどう笑わせようかといろいろと考えているようです

以前に某投稿動画サイトで見たことのある衝撃的な対戦を忘れられないらしく

今回はそれを二人で実現してみました。

ぶっちゃけこれを実戦で発動させるのは非常に困難かと思われました

私的に発動させるまでに手間がかかりすぎる印象です

が、F-15さん曰く、以前見たのは店内対戦で発動させたものではなく

普通の全国対戦で発動させていたということです。 まじびっくりです

とりあえずは、四の五の言わずに動画を見て頂きましょう、対戦全体の

動画ではなく切り貼りしたダイジェスト版です、ではどうぞ



            
音が出ます、ご注意ください
























・・・・・いかがでしたでしょうか?

ノイエが踊ってたでしょう モンキーダンスのようにwww

実に弾が命中している戦闘アニメーションが約10秒

ヒット数、44発。 
被ダメージ、1303pts。(ルチ将軍か

ありえんでしょう

これを通常の全国対戦で出そうなんて、なかなか難しいと思いますよ

戦闘に全然参加させずにいれば大丈夫かもしれませんが実際はそうも

やってられませんし、一回攻撃すればまた補給しないとせっかくの最後の

発動時に弾切れ・・・ なんてことにもなりかねませんし

ほんとに難しいと思います。

もし、F-15さんと時報マッチでマッチした場合、UCカイがバストライナーに乗ってたら

ご注意くださいませ。。。ヒヒヒ


   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

ハハっ! 見事なくらいに踊ってますね!(笑)
動画の作りもカッコいい!

それにしても44ヒット・・・スゴすぎです!
F-15さんには気をつけなきゃ、と(笑)

こんばんは!

時報マッチお疲れ様ですv-411
そして45000HITおめでとうございますv-315
もうそろそろかなぁと思いつつ見てみたらピッタリ45000でしたv-398

No title.

21日の時報マッチでF-15さんに食らいました。
1300オ-バ-はあり得ん。

コメントのお返しで~す!

ブリンドルさん、こんにちは!
もうね、、、命中してる時間の長い事長い事・・・
1300というダメージにも爆笑!→唖然!という流れにw
対戦してて実際にこれが発動する確率はかなり低いとは思いますが
バストライナーにUCカイが乗ってたら十分注意が必要ですね(笑


クワトロさん、こんにちは!
はっ!?いつのまにか45000HIT!?
皆さんのおかげですね、本当に感謝、感謝でございますm(_ _)m
しかもクワトロさんが切り番ゲトだったんですね!
更におめでたや~!!!!!
ビルダー自体もう終末期なのでこのブログも・・・
まあホームにあるうちはなんとか続けて行きたいと思います
いつも応援ありがとうございます!


ミキッチさん、こんにちは!
ミキッチさんもF-15さんの餌食になっちゃいましたか(笑
ほんとにダメージが半端無くて、通常ならこんなダメ受けたら
青くなりますが、これだけは爆笑してしまいますねw
ジオン版の百発百中もF-15さんに見させて頂きましたが
バストライナー程の弾数発射数はなくてもダメ1000位は行ってました
F-15さんの百発百中、恐るべし!

ブログ引越しました。

仙台ではお世話になりますたw
F15さんにギロロさん、とても感謝ですw
突然ですがブログ引越しなので宜しくお願いイタシマス。

http://gcb0083.blog.ocn.ne.jp/blog/

コメントのお返しで~す!

ハインケルさん、おはようございます!
こちらこそお世話になりました!遠い所を本当に
お疲れ様でした。今度はブログの引越ししたんですね!
心機一転頑張ってくださいね!
本当にありがとうございました!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

