スポンサーサイト


またまた遅くなりましたが・・・

みなさん、こんばんは

さらにさらに大変遅くなりましたが、ミキッチさんがいらしたときに

開催された時報マッチの戦闘動画です。

この時の王様ルールは 「格闘戦オンリー」

なんとも楽しい戦いとなりましたね~

射撃武器は装備せずに武器としてはチェンマ等の格闘用の武器のみ

機体に固定の武装の赤青は使用可能となってます。

まずその第1戦目は88ウォリアーズさんとの戦いでした

こちらはザビ家一家のアッガイ藁隊、対する88ウォリアーズさんは

おなの子がパイロットのゲルググM部隊、艦長は猛将ドズル。

アッガイたんの回頭力を活かしてなんとかしようと頑張りましたが

負けてしまいました 88ウォリアーズさん対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください



続いての対戦相手はキートンさんです

こちらの編成はマクベグフワラワラおなの子部隊

対するキートンさんは外人部隊がズゴックEJP、アッガイ、ハイゴッグJPに

乗っかって登場

キラキラ着飾ったマクベグフをまとったおなの子達

二重格闘もなんのその 「いったらんかい~なんとかなるべ~」と思いましたが

やはりおなの子に二重格闘は無理でつたぜんっぜん命中しません(キッパリ

で、結果は不甲斐無い完敗 楽しい戦いが出来れば結果は関係ないさネッ

キートンさん、対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください



第3戦目のお相手はハインケルさん~

こちらの編成はドムドムおなの子鍔迫りタイYo

パイはモニク、ジェーン、メイの3人でドムはシャアドムなどカード絵の制服の色に

合わせた機体をあしらってみました。 艦長はキシリアVer.1(コスト合わせの為w

対するハインケルさんは第08MS小隊鍔迫りタイYo

開幕、先手を取られてモニクの特殊能力発動~ 全員ドヨ~ンとテンション真っ青

せっかく鍔迫り合い決めるもののテンションが低いせいで一度は受けるものの

ヨヨヨッと腰が引けて攻撃を喰らってしまう有様で、これまた結果は敗北ですが

たくさん鍔迫り合いが出来て楽しかったです、ハインケルさん対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください



さぁこの日最後となる対戦相手はクワトロさん

こちらの編成はデラーズ率いる、行け鍔迫り合いを踏み越えて (なんのこっちゃ?

デラース、カリウスがリックドムII(ザクカラー)、バルガトがジャックジムを鹵獲し

かっちょいい鍔迫り合いモーションをと思ったら。。。

クワトロさんの編成は「え~っ」連邦おなの子アッガイ藁部隊~

鹵獲ってここまでやるたぁ~見上げたもんじゃ(フムフム

しかも昇格戦だとそれは阻止せねばなるまいて、フッフッフッ。

で結果は局地的勝利 クワトロさん対戦ありがとうございました



            
音が出ます、ご注意ください


大変遅くなりましたが、どうぞごゆっくりご観覧いただきとう存じ上げます。


尚、本日10月11日、模擬戦時報マッチの戦いも動画に撮ってありますので

後日、、、発表いたします。大変ありがとうございました m(_ _)m


   人気ブログランキング





ナンバーズICの登録状況です
00 トモヤさん(ジオン軍)
01 スカル小隊さん(ジオン軍)
03 ■リドさん(連邦軍)
04 クワトロさん(連邦軍)
08 ハインケルさん(連邦軍)
11 ひでまんさん
12 もっちさん(ジオン軍)
13 私、カズ(ジオン軍)
14 係長さん
15 F-15さん(ジオン軍)
19 マテさん(ジオン軍)
21 高校生ビルダーヒロさん(連邦軍)
22 アキさん(連邦軍)
24 ラッチさん(連邦軍)
27 Noguさん(ジオン軍)
31 KINGさん(連邦軍)
33 ヒデさん(連邦軍)
38 ぬけさくさん(連邦軍)
42 シスさん(連邦軍)
44 AGOさん(ジオン軍)
48 ユウ・Sさん(ジオン軍)
50 キートンさん(ジオン軍)
55 ギロロさん(ジオン軍)
66 M2さん(ジオン軍)
77 ブリンドルさん(連邦軍)
78 アレックス@さん
79 ミキッチさん(ジオン軍)
87 高校生ビルダーダイスケさん(連邦軍)
88 88ウォリアーズさん
90 テイムさん(連邦軍)
91 たまさん
99 ロハンチャーンさん(連邦軍)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

対戦ありがとうございました。

いつもデッキを組む時は適正を考えてしまうので、卑怯な外人部隊でした。みんな丸付きです。
命中の差が大きかったですね。すいません。

またよろしくお願いします。

No title.ありがとうございます!

カズさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。

動画(格闘戦)を撮って頂き、感謝!感謝!です。
全般にアッガイさんたちにフェントを読まれて
大苦戦っす~・・・互いに空振り?(回避)の
多い試合でしたね。
でも、何の仕掛けもない、ああいいう対戦が
大好きです! ありがとうございました(^。^)

対戦有難うございます!

なんとv-405
カズさんもアッガイ藁デッキで出撃されたのですかv-363
私のアッガイ藁とマッチしてたら画面に8匹も…v-398
ちなみに5匹出そうと思ったのですが鹵獲が4枚しかありませんでしたv-406
アッグガイもそうですが、アッガイは回頭8あるんですねv-405今度ガチでも使ってみようかなv-356
また対戦お願いしますe-466

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんばんは!
ぜんっぜんっ!卑怯なんかじゃ無いですよ!
私もどちらかといえば適正を考えてデッキを組む方です
全機、とまでは言いませんがねv-389
時報マッチは勝ち負けあまり気にしてないで
楽しければ100点だと思っています。
あの、おなの子の悪い命中率も楽しみの一つであります!
また対戦お願いしますね、ありがとうござました!


88ウォリアーズさん、こんばんは!
フェイント読んで・・・いやいや、偶然の産物です(笑
というかアッガイの回頭の良さに助けられた気がします。
ほんとにお互い攻撃が命中しないスカッとする戦いでしたねw
私もああいう何の仕掛けも無い戦い大好きです!
また格闘戦やりたいですね!対戦ありがとうございました!


クワトロさん、こんばんは!
クワトロさんともアッガイ藁でマッチしたかったですね!
こちらはザビ家、クワトロさんは鹵獲おなの子ですので
全然命中せずに終わるような気が・・・(笑
機体が脆い分、回頭だけは並以上にあるようです
今度は是非アッガイ藁同士でやりましょう!
対戦ありがとうございました!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

