スポンサーサイト


ご報告、大変遅くなり m(_ _)m

みなさん、こんばんは

ご報告が大変遅くなり申し訳ありません

これといってなんつ~わけでは無いのですが忙しい、、、

まぁそんな言い訳しても始まらないので先日、千葉からミキッチさんが

遠路はるばる遠征してきてくださった時の模様をお送りいたします

まず事の始めは時報マッチ掲示板でミキッチさんが

「仙台行きまっせ~」となんともびっくりなご報告

早速メールでちょこちょこ連絡を取り、私は先にゲセンでワクワクドキドキそわそわ

しながらキョロキョロと挙動不審な態度をとりながらプレイしてました。

だいたいこれくらいの時間に到着するだろうと予想していた正にその時間

ある一人の男性がスタスタスタッとやって来ておもむろに携帯を取り出し

ピッポッパッ 次の瞬間私の携帯がブ~ンブ~ンと振動

「おぉ~ミキッチさん、初めまして」とご挨拶、来る途中の武勇伝をお聞きし

なんとも仙台へ来られたのにそんな目に合ってしまうとは申し訳ない

で、ご挨拶と世間話をしまずは店内対戦でもやりましょうかということで

ミキッチさんはお知り合いから頂いた中将さんのICで出撃、

私の准将コストに合わせて店内対戦で遊ばせて頂きました。

内容は一応、何も縛り無しのガチ対戦でということで行いました

その動画はこちらです ↓ ↓ ↓



            
音が出ます、ご注意ください

ミキッチさん、対戦ありがとうございました

その後、ギロロさん、F-15さんが続々と参上頂き4人で時報マッチに参加して

楽しいひと時を過ごしました。

さらに時報マッチ終了後は近くのファミレス、某サイゼ○アでオジサン4人で閉店するまで

ガンダム談議に花が咲き、周りの若者に迷惑をかけた白い目で見られた

のはいい思い出となりました

で、閉店間際のゲセンで記念撮影w

店員さんをとっ捕まえてシャッター押して~とわがまま言うのはおじさんの特許でw

P1010673_20091010212447.jpg

(クリックするとちょっと大きな画像になりますがオジサン方の写真に興味の
 無い方はご遠慮くださいませw)

ミキッチさん、本当に遠い所をありがとうございました。

GCBライフの楽しい思い出がまた一つ追加になりましたね!

本当に本当にお疲れ様&ありがとうございました


   人気ブログランキング

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

