スポンサーサイト


時報、F-15さんの戦いの巻!

みなさん、こんにちは

時報マッチのちょいと続き編ですが、あの日私の隣ではF-15さんも参戦されていて

時報マッチも終盤、ゲセンも閉店間際でF-15さんはクレが無くなり私はまだ数クレが

残っている状態でした。そこでF-15さんに私のサテに座っていただきカメラをセット、

F-15さんの戦いを動画に撮ってみますたYo

F-15さんの編成は、マレット隊

隊長機 マレット オプアマ ゲル盾 アクトビー アクトザク

2番機 リリア ユニポだったかな? MMP-80マシ(GL仕様) ジャイバズ リックドムII

艦長 キシリアVer.1

この2機編成だとコストが余ってしまって、ひとしきり二人であ~でもないこ~でもないと

頭を悩ませてました

そして<戦闘シミュレーター発動>、現れたのはジゲ○さん

そのジゲ○さんの編成は「第603技術試験隊」、そうイグルー部隊です。

パイロットはデュバル、ワシヤ、モニク、ヘンメ。 艦長プロホノウ。

機体内容の方は動画でご確認くださいませ、この少尉コストの中にあれだけの

機体を入れるとは ジゲ○さん、恐るべし

それにしてもジゲ○さん、フルスロを上手く使っていました

前の機体が攻撃終わると後ろの機体がフルスロを効かせてやってくる、

それと入れ替わりに戻った機体がまたフルスロでやってくる

しかしヅダの脆いこと脆いこと・・・

それではお二人の戦い、ご覧下さい。

F-15さん VS ジゲ○さん



            
音が出ます、ご注意ください



そして、このF-15さんの1戦で時報マッチは終了

残り1クレ、ゲセン内には蛍の光が響き渡り急いでCPUでクレを消化しようと

ボタン連打連打連打~ポチッ しまった~全国押しちゃった~

まぁこの時間じゃもうマッチしないだろうとCPUとたわむれていると・・・・・

<敵部隊接近> あちゃ~一般の方とマッチしちゃったか~と

思ったら、現れたのはハインケルさん

慌ててカメラをセットし動画を取り始めましたが帰宅後確認してみると

メモリーカード容量不足で途中でブッツリ切れてしまってました

これまた熱く燃えた戦いだったので残念でしたがハインケルさんが

この模様を取って下さっていたのでそちらの方でご覧いただければと思います。

ハインケルさん、ありがとうございました

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

