スポンサーサイト


最近買ったもの・・・

みなさん、こんばんは

ブログのタイトル・・・GCBとは関係無さそうですがちょっと有ったりして。

ます一つ目は、これ     

あのカップヌードルとガンダムが異例のコラボレーション

P1010570.jpg  P1010572.jpg
  (クリックすると別マドで大きく表示されます)

なんとカップヌードルに史上最小のガンプラが付いてます

種類はガンダム、シャアザク、ザク、ドムの4種類です、一応全部買いました

ちなみに値段は某ジャ○コで500円、ちょっと高いね~

クワトロさんの報告からですとコンビニで578円との情報も寄せられております。

透明の部分から見えるガンダムの腕、頭部は非常に小さいです、さすが史上最小と

言ってるだけの事はあります。私の手、、、でかいので作れるかなァ~

ジャ○コではまだ山積みされていましたが・・・ガンダムファンは急げ



続いて二つ目の買い物は・・・・・・・・・・写真は無いですが

ノンストップ自動料金収受システム ETC!!!

やっと付けましたw、え~っと週末や祝日が1000円で乗り放題安くなるのって

来年の3月まででしたっけ これで週末には家族でドライブ行けるし

なんと言ってもこれ

【東京までF-15さんとギロロさんとオフ会だぁ~
(時間があれば・・・)に行けるかも・・・かも。。。しれないし的な
ノリで、、、で、でも仕事の都合もあ、あるしいろいろと・とっと・・】


な、催しの企画~~~~~wwwww

今までは絶対無理ぽだったのがガソリン代かかるとは言え、1000円で約6時間で

東京に行けるかもしれないので行ける可能性は今までの5%位から

大幅アップの50%位まで上がりました

もしこの企画が成功した暁には関東方面の皆様よろしくお願い致します

もちろん行く時にはデッキ持参で店内対戦、座談会などいろいろと

車の前と後ろには初心者マークならぬ、強行軍と精鋭部隊のカスタムカードを

貼り付けて行きたいと思っております



最後に三つ目の買い物は、、、まぁあまり皆様には大した物では無いと思うのですが

この期に及んでヤフオクで 『デギン・ザビ』 を落札しました

これでやっとザビ一家が揃いました、今後の時報マッチにも顔を出すかもしれませんので

よろしくお願いいたします m(_ _)m

と、お買い物報告はこれにて終了~。。。

さて本題のGCBですが先日日曜日に出撃したときに連邦ICで黒海に第08MS小隊で

突貫してきましたが、対人戦で負けてはCPU戦で降格の繰り返しループ

しかも、序盤はすごく優位なのに逆転負けの多いこと。。。動画見直すとなんで

ここから突っ込んで行くのとか稚拙な戦術が目立ちました。

まぁこの迂闊な対戦動画ですが置いておきます、この日は4戦ループを

繰り返しまして、その1戦目と4戦目の動画です。

1戦目はお相手の名前見たことあるような・・・どこかのブログかなぁ

どこかの掲示板かなぁとちょっともやもや考えながら戦っておりましたが

それは一切関係無の迂闊な敗北です。。。

そして第4戦目が・・・有名所さんとのマッチでした全国戦通算4000戦以上って

なんですかぁ~ハイ~w お名前は皆さんも聞いたことあると思いますが

もちろんビルダーのHPランカーにも記されております。

赤いヘルメット@ハワイの挨拶言葉、さんです。第3戦目までは08小隊で行ってたのですが

気分を変えてホワイトディンゴ&艦長デンさんで出たら、、、結果は敗北でしたが

この日の戦いは総じて気分的に楽しい対戦が多かったです

対戦者の皆様、ありがとうございました

動画1本目:第08MS小隊での出撃



動画2本目:ホワイトディンゴ&艦長デンさんでの出撃



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフィニットループ~古城が見せた夢~

インフィニットループ~古城が見せた夢~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「インフィニットループ~古城が見せた夢~」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

お誕生日おめでとうございます。
遅くなりまして申し訳ないです><

東京ぜひ来てください!
今年の11月ぐらいに、広いマンションに、引っ越しますのでwww、5人ぐらいなら、私の家で余裕で泊まれますのでww
宿泊先は、ぜひ家でww…私は、ホテルまん!??

車は、駐車場がないので、ちかくのパーキングで、たしか、上限500~1000で夜間おけたとおもいますがww(調べておきますが)
東京で、OFF会やるときは、幹事やりますので…ぜひあそびにきてくださいといっておきますね~www

皆さんにお会いしたものです!!

No title.

カップ麺、私も買ってみましたよ~。
値段が表示されてなかったので普通のカップ麺のノリで持っていったらビックリしましたw

ビルダーの同胞とのOFF会は凄く楽しいので是非行ってみる事をお勧めします(笑

No title.

ウォ~東京ですかヽ(^。^)ノ
日程があえば、私も強行軍で大阪より参加しますよ~

No title.

おじゃまします
ギロロです

何やら、素敵な提案です。
意外にも家族の理解がありましたので、OFF会の件、大丈夫そうですョ! (日程次第ですけど)
場所はともかく、OFF会やりたいですね。
それが、狙いどうりであれば、もっと、いいですね。

街中のクレサ情報
 撤去の嵐で、一番町アーケードのアドアーズ
 しか残ってません。 (たぶん)
 絆はあるんですけどね・・・・・。
 500円  5クレ(排出なし)
 1000円 6クレ(排出あり)

です。

おk!

いきますよ~~!
皆でGCBラジオだwww

No title.

東京は撤去の波が激しいですから…
大阪もですが…


関東へはしょっちゅう出張で行っていますが、州の真ん中が多く遠征が難しかったりします。
行けたらいいなぁ

こんにちは!

私もカップラーメン(ザクとドム)は500円で購入しましたv-411ですがガンダムとシャアザクは人気があるので売り切れでしたv-406次回の入荷を待ちますかv-356

OFF会はもちろん参加しますv-413ホントは仙台にも行きたいのですがv-355

現在投票候補に模擬戦が出てますねv-405順調に行けば日曜日から模擬戦かなv-411早速デギン公王の登場かなv-389

コメントのお返しで~す!

もっちさん、こんにちは!
ありがとうございます!是非東京進出、行きたいです!
多分F-15さん、ギロロさんの3人で急襲すると思います。
日時は・・・まだまだ未定ですが。。。
関西方面軍も東京に集まる可能性もあるようですので
非常に楽しみですが、なんとか時間ができればと思っています。


シスさん、こんにちは!
カップ麺、、、高いですよね~。まぁガンプラ代と思えば
ラーメン分差し引いてもこれくらいは仕方ないかなぁと・・・。
オフ会は是非やってみたいですね~!シスさんもどうですか!?


AGOさん、こんにちは!
AGOさんも是非日程合えばお願いします!ハインケルさんも
多分ノリノリだと思いますので、ご一緒に!


ギロロさん、こんにちは!
ご家族のオッケー出たんですねw
ならば是非3人で東京急襲したいですね~!
今度お会いしたときにでも少し話を煮詰めましょう。
街中のクレサ情報ありがとうございます
もうアドしか残ってないんですか・・・;
どこも厳しい状況なんですね。


ハインケルさん、こんにちは!
みんなでGCBラジオ!!!楽しみですね~!
是非是非オフ会成功させたいですね!
まずは日程どうするか、2ヵ月後位に
時間とv-61と相談です!


キートンさん、こんにちは!
おぉ~!キートンさんは出張があるんですね!?
しかも関東に。他所でのビルダーってまだ経験したことが
無いので、もしオフ会できたらどんなもんか楽しみなんですけど
まずは時間取りとお財布さんにご相談、あと家族に相談・・・;
キートンさんも来られるといいですね!


クワトロさん、こんにちは!
カップラーメン、肝心要のガンダムとシャアザクが無いんですか!?
なんとか手に入れられるといいですね。
オフ会はまだまだ企画発展途上ですのでどうなるかわかりませんが
是非開催成功させて皆さんにお会いして店内対戦やら
ビルダー談義やら・・・ん~考えるだけで脳汁が耳から鼻から
穴という穴から吹き出てきそうです。
模擬戦での時報マッチ、久しぶりですね!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

