スポンサーサイト


やってみたかった編成・・・

みなさん、こんばんは

今日も楽しくビルってますかぁ~

さて、昨日は時報マッチがありましたがわたしはその時間お仕事だったので

参戦できずにいましたが午後から少し時間作って出撃してきました。

そして前々からず~っとやってみたかった編成で全国出撃

ここ最近は良さ気な戦場が私が出撃するときには出ていなかったので

沈黙しておりましたが、昨日の戦場は黒海沿岸森林地帯

ここならなんとかこの編成でも戦えるだろうと喜び勇んで全国突貫

その使ってみたかった編成とは、言わずと知れた第08MS小隊のフルメンバー。

隊長機 Rシロー リンクシステム ロケラン 100ミリマシ 陸ガン

2番機 カレン リンクシステム ロケラン 100ミリマシ 陸ガン

3番機 サンダース リンクシステム ロケラン 100ミリマシ 陸ガン

4番機 ミケル リンクシステム ロケラン 100ミリマシ 陸ガン

艦長 エレドア

ホントに第08MS小隊フルメンバーでしかも機体からカスタム・武器まで一斉にドンッ

これでコスト1200ピッタリ どぉ~です奥さん!?(ナニガ? ∑(゚ω゚ノ)ノ

で、緊張の第1戦目・・・・・オォ~No~ GCB No Kamisama Tyotto Tumetaiyo~

現れたのは援護射撃哀戦士デッキ。。。オラが一番嫌いな編成じゃないかYo~

残念ながら負けちゃったのでラスシューまで入っていたかはわかりませんでしたが

多分入っていたんでしょうなぁ~ でもやりたかったデッキだったということもあり

こんな編成の相手でも楽しかったっす しかも自分的にはここまでやれて

結構満足~ 相手の編成は動画でご確認くださいませ。



            
音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング


あと、私のブログに訪問&新時報マッチに参戦してくださっている

ギロロさんの 【秘密結社のビルダー日記】 ブログを

右側のお気に入りリンク先に追加させていただきました。

ギロロさん、お断わりもなしにスイマセンが、よろしくお願い致します。

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

土曜日のプチ時報マッチありがとうございますv-398
私がアレックスを鹵獲したサイクロプス隊で出たり、カズさんがハイゴックらを鹵獲したWB隊で出たりとホント楽しかったですv-414

動画のお相手はダブル哀戦士デッキですねv-404もちろん艦長は援護ブライトと定番ですねv-356あとはカイにラスシューとか入っていたらv-40のデッキですねv-12
このデッキを相手にここまで戦えるなんて凄いですねv-398陸ガン4機にリンクシステムかぁv-363哀戦士とかでなければかなり強そうですねv-411もちろんカズさんの腕があったればこそですがv-363

コメントのお返しで~す!

クワトロさん、こんばんは!
時報マッチは楽しいっすね~!
今回の08小隊フルメンバーこういう相手じゃなければ
かなりのガチ編成ですね。実弾オンリーですが十分盾を割るのは
容易ですし、4機のバラバラした感じを上手く出せればかなりいけると
思いました。今回はこういう相手の編成だったのでかなりの勢いで
突貫しましたが、もう少し引き気味でつるべを使えばいいかなァとv-219
また今度この編成で出てみたいと思います。
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

