スポンサーサイト


(追記あり・・・)コスト700戦、第2弾

確認事項です

新時報マッチに関して、参加者以外の方とミスマッチした場合は

負けることが大前提となっております。リアルさんのお邪魔には決して

ならないように・・・。

開設当初にも書きましたがちょっとわかりずらい表現だったようです。

改めて表記するとともにお詫び申し上げます。



みなさん、こんばんは

コスト700戦で日曜日に行われた時報マッチの対戦動画です。

この日は3戦しかマッチせず・・・

スカル小隊さん→ぬけさくさん→スカル小隊さんの順に3戦。

私の方のデッキは土曜日に行われた時報マッチとほとんど同じ編成です。

今回もまたzoomeのサークル内にアップした動画ですので

そこのページに飛ぶようにしてあります。

そしてちょっと情報ですが、このサークル内にアップした動画には

某ニコ○コ動画のようにコメント・テロップをつけることが出来ます。

ただし(これ重要)zoomeにアカウントが無いと
コメントはつけることが出来ません。


なのでコメント入れてみたいという方はzoomeにアカウントだけでも取ってみてはいかがでしょうか?

決してzoomeの回し者で加入者を増やそうとしているわけではありませんフフッ

コスト700戦、第2弾時報マッチ動画
                    
もちろん音が出ます、ご注意ください

   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

連邦で99のICで本日から出撃させていただきます!

|д゚)カンサツ

お久しぶりです、こんばんは。
ご心配おかけしてすみませんでした、もうすっかり元気です☆
久しぶりにのぞきにきてみたらば、何やら楽しそう・・・。
たしか連邦のパンプキンGM'Sが准尉のままだったような気がw
まざりたいところですが我がホームではサテ撤去の危機らしくて、こわくてゲーセンのぞいてません!
今度確認しなくては・・・。

コメントのお返しで~す!

ロハンチャーンさん、こんばんは!
お待ちしておりました!99番連邦ですね!
そろそろみなさん少尉の900になりつつあります。
ロハンチャーンさんの昇格をお待ちしております。
ちなみに私はまだ准尉の下の方です;


穂村あかつきさん、こんばんは!
すっかり良くなったようで安心しました、良かったですね!
いやぁ~楽しいっすよ~!尉官さんから将官さんまで
同じ階級で腕の磨きあい、切磋琢磨ですね!さらにネタ入りwww
穂村さんのパンプキンGM'Sが准尉とな!?
それは早速少尉に上げてゲスト参戦お待ちしております。
えっ?サテ撤去の危機?む~それはなんとか回避して頂きたい!
確認・・・怖くて出来ませんね・・・;(滝汗
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

