スポンサーサイト


コスト700戦、前哨戦の巻

みなさん、こんばんは

新時報マッチ少尉戦、の少尉に上がる前の前哨戦ともいえる

コスト700での時報マッチです。

昨日、スカル小隊さんが早速縛りをつけてスレ立てをしてくださいました

ありがとうございました m(_ _)m

で、そのときの対戦動画です。

マッチ成功数は確か9戦か10戦だったはずですが最後の方は

メモリーカードの容量が無くて動画に取れたのは全部で8戦分でした。

その対戦動画のアップです

一個ずつ載せる時間がちょっと無いので動画を投稿したトピックのアドレスを

貼っておきますのでご覧下さいませ。

今日はかなり端折って短いですがこれにて終了です。

では対戦動画ご覧下さいね

http://circle.zoome.jp/gcb_de_asobe/topic/1

参戦&対戦いただきました皆様、ありがとうございました。

早く少尉に上がってコスト900でやりたいです

コスト700で、この面白さなのに900になったらどうなることやら・・・


P.S. ハインケルさんのブログがつながらなくなっておりますが
ちょっとした事情の様なのでご心配には及びません。
GCBも続けておりますし、時報マッチにももちろん参加されると思います。


   人気ブログランキング

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まだ、ICすら作れていません(´・ω・`)

なのに…
投票候補に模擬出現!
木曜日から模擬か?

絶対に小尉に出来ません(ノ_・。)



ハインケルさんは、どうしたのかと心配してました。が、安心しました。

No title.

コメント連投すいません。

サークルはトピがまとまっていいですね。(^^ゞ
各々を貼り付ける際にはメディアスペースからできますよ。

No title.

今回は対戦ありがとうございました!

他の参加者の方々との対戦動画も拝見させていただきました。
カズさんの宇宙デッキはジッコ(!)だったのですね。
僕には全く思いつかないチョイス。さすがです!
僕ももっとデッキのバリエーションを拡げないといけませんね(汗)。
また次回も宜しくお願いします。


 

No title.

こんばんは。

カズさんと対戦すると、なぜかカードが増えます。(^.^)
GCB最初の頃を思い出してしまいました。
宇宙はガドル3機のジッコ2機で
地上ならドップ3機のマゼラ2機で出撃したものです。懐かしいな~
カズさんと、この編成で対戦してみたいですね~。

すでに私のデッキケースにはガドル5機:ジッコ2機
マゼラ・アタック3機:ドップ5機用意しましたよ~。(^.^)

スモークで何処に居るのか分からなくて、笑ってしまいました。
楽しい対戦ありがとうございました。

はじめまして

いつもブログを拝見させて頂いてます。

自分もGCB現役(連:中佐 ジ:大尉)なので更新するたび対戦動画見て参考にしています

時間が合えば一度時報などに参加してみたいなと思ってます

コメントのお返しで~す!

キートンさん、こんばんは!
模擬戦が発動になりましたね!私は残念ながら今の所出撃できる
時間が無さそうなんですが;ハインケルさんは今まで通りGCBは
続けているようですので大丈夫みたいですよ!
サークルの使い方がいまいちわからないので教えて頂きすごく
助かります、もちろんキートンさんの実際のプレイ動画も
いつも拝見して参考にさせて頂いてます、ありがとうございます!


ブリンドルさん、こんばんは!
はい!ジッコです!ガトルも用意しましたが、あのビームかく乱幕
カプセル爆弾の方が面白そうなのでジッコにしました!
観測器5機ってのも考えましたが流石に何も出来ないと思ったので
却下・・・。次回は何を使おうかなぁ~?
こちらこそ次回またよろしくお願いします!


スカル小隊さん、こんばんは!
スカル小隊さんとの対戦、非常に楽しいです!支援機だけでの
対戦も楽しそうですね~、今度の縛りはメインとして使われる
MS意外の支援機のみの出撃にしますかwww!?
スモーク・・・やってるこちらは非常に楽しいですw
相手からしたらウザイ以外の何ものでもないでしょうなぁ~
スモーク機5機だと画面は一体どうなってしまうのか?
楽しみでもあり恐いものでもあり・・・。
対戦ありがとうございました!


カイン・リュイスさん、こんばんは!初めまして!
最近は時報マッチの動画ばかりでお役には立ってないでしょうが
これからも普通の動画は上げて行く予定ですのでこんな私の対戦でも
多少なりとも参考にしていただければ幸いです。
時報マッチは現在模擬戦が発動になっているので掲示板でお声がけ
して頂いたり、どなたかのスレに参戦されるなりいつでも参加して
みてくださいね!私は今回ちょっと時間が取れそうになので
参戦できそうも無いのですが、いつか是非対戦してみたいですね!
プロフィール

カッタ

Author:カッタ
ドラクエⅩプレイヤー:カッタ

GCB在りし日のIC名
連邦IC : カズ
ジオンIC : K.T.T.A

最近の記事
コメント
お気に入り
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

